山田美紅羽の特技のバレエ画像や可愛くない?CMや事務所も

 

すでに複数のテレビドラマや映画に出演していて2017年1月スタートの下剋上受験では桜井佳織役としてヒロイン的な役割を果たしている子役の山田美紅羽(やまだみくう)ちゃん!

 

生年月日は2005年11月14日なのでまだ11歳と小学校高学年なんですが、確かな演技力とカワイイ笑顔で今後も売れ続けそうなので

 

今回はそんな山田美紅羽ちゃんの

山田美紅羽の特技のバレエ画像や可愛くない?CMや事務所も

についてまとめてみたいと思います!

 

山田美紅羽の特技のバレエ画像!

山田美紅羽 画像

東京都出身で子役としてのスタートは遅かったんですが、デビューしてすぐにテレビドラマに出演しどんどんTVで見る機会が見えている山田美紅羽ちゃん!

 

子役だと本名で活動している子が多いんですがこの美紅羽(みくう)というかっこいい名前は芸名みたいでおそらく家族で考えたんでしょう!

 

 

芸能生活を始めて3年目になる2017年には

 

 

TBSの連ドラで阿部サダヲさんと深田恭子さんと共演する下剋上家族での重要な役を

 

一般オーディションを見事勝ち抜きGETしており、その応募総数は250人以上ということですからやはり多くの子役より光っているものがあったんでしょう!

 

 

今後は幼稚園の頃から取り込んでいる特技のバレエもかなりのレベルみたいですし

 

バレエ画像はコチラ↓

山田美紅羽 画像 バレエ 山田美紅羽 画像 バレエ

演技力に加えて運動神経も兼ね備えたハイブリッドな子役に進化していきそうな予感があります!

 

山田美紅羽ちゃんは可愛くない?

山田美紅羽 画像 可愛くない

山田美紅羽ちゃんでインターネット検索すると出てくるのが可愛いと可愛くないという相反するキーワード!

 

可愛いはこちらの画像のように

山田美紅羽 画像 可愛くない

天使のような笑顔なのは納得だと思うんですが

 

やはり可愛くないと思う人にとっては

 

・ 演技がわざとらしい。

・ 華がない。

・ うちの子の方がかわいい!

 

などなど色々な理由からそう思うみたいですねー。

 

まあ人気が出るにつれて、嫌いな人もある一定数増えてきますし知名度が上がってきた証拠の一つなのかもしれません!

 

山田美紅羽ちゃんのCMや事務所も!

すでに本格的な芸能活動をしていることからもわかるように芸能事務所に所属している山田美紅羽ちゃん!

 

その事務所はというと

 

港区にある規模としてはそこまで大きくないベリーベリープロダクション

 

有名タレントもあまりまだ多くなく次にブレイクしそうな女性タレントを抱えているので

 

山田美紅羽さんにかかる期待は大きく

 

すでに好感度が高い子役なら必ず通るCM出演も

 

現在までにすでに5社と契約しており芸歴を考えればかなりのハイペースでのCM出演なんです!

 

 

まとめとして

ドラマやCMなど今まさに仕事が急上昇している山田美紅羽ちゃん!成長してもそんなにイメージの変わらなそうな顔だけにいい女優さんになっていきそうです。

 

関連記事はコチラ↓

深田恭子 顔

深田恭子の顔が劣化で劇変!別人か?歴代の熱愛彼氏画像や結婚は!

小芝風花 スケート

セカンドラブで小芝風花と深田恭子が共演、高校やスケート画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です