ジェシカ(ベッキー妹)の英語や職業!腹筋画像や姉妹仲は良い?

 

2016年にゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと騒動を起こし芸能活動を休止していたベッキーさん!そんな彼女を支えたのが妹のジェシカ・レイボーンさんで

 

バライティ番組やCMに数多く出ていて売れっ子だったベッキーさんを休業中も見捨てず最近はTVに元気に復帰している手助けもしていたので

 

今回はそんなベッキーの妹ジェシカさんの

ジェシカ(ベッキー妹)の英語や職業!腹筋画像や姉妹仲は良い?

についてまとめてみたいと思います!

 

ジェシカ(ベッキー妹)の英語や職業!

ベッキー 妹 ジェシカ

お母さんが日本人でお父さんにイギリス人を持つハーフタレントの代表格のベッキーさん!

 

当然、妹のジェシカさんも同じハーフで上記画像のように姉に負けないくらいかわいいルックスの持ち主なんですが

 

実は日本を飛び出しアメリカで活躍しており

 

職業はダンサーとしてロサンゼルスを拠点にかなりの知名度を誇りしまい揃ってかなり才能に恵まれていてうらやましい限りです!

 

そんなジェシカさんのダンスシーンがコチラ↓

うーん、想像はしていたんですがダンスの上手さがその上をいっていてかなりの実力なんです。

 

実績も

世界最大級のスバトルダンスコンテスト「Juste Debout NYC 2013」で優勝や

 

アメリカで抜群の視聴率率を誇るアメリカン・ダンスアイドル(SO YOU THINK YOU CAN DANCE)で上位に入ったりと

 

ただ渡米してダンサーを夢見ている人ではなくベッキーさん以上に活躍しているんですねー。

 

当然、21歳からアメリカにわたって約十年も生活しているだけあって英語はペラペラですし数々のインタビューでもネイティブとほぼ同等の

 

英語力を披露してくれてたりするのですでに日本語の方があやしいかもしれないですね!

 

ちなみにベッキーさんも実は英語がかなり堪能なんですがあまりバライティではその実力をみせず、あくまでハーフタレントのイメージを守ってます。

 

ジェシカ(ベッキー妹)の腹筋画像!

ベッキー 妹 ジェシカ

ベッキーさんとは一歳違いの1985年生まれなので年齢としては31歳になるジェシカさん!

 

一般女性ならそろそろ体型も気になってくる年齢なんですが、さすがダンサーをしているだけあったその肉体はすごく

 

腹筋を出している画像がコチラ↓

ベッキー 妹 ジェシカ

顔が姉妹なだけにベッキーさんと間違いそうですが、すごい腹筋でまさにアスリート体型といってもいいと思います!

 

ダンサー以外にもモデルの仕事もしており、その体脂肪率は11~13%と女性としてはかなりの低さで普段から鍛えたりしているのがわかりますねー。

 

ジェシカとベッキー姉妹仲は良い?

小さい頃から現在のようにそっくりで仲の良かった姉・ベッキーと妹ジェシカ!

 

ジェシカさんがダンサーとしてアメリカにわたった時は航空券から下積みでまだ仕事がなく生活費にも困っていた時期には

ベッキーさんが全て費用を出していたというエピソードもあり

 

逆に2016年にベッキーが不倫騒動を起こした際には姉妹にしかできない相談などを親身になってきいており

ベッキー 妹 ジェシカ

ベッキーさん曰く

ジェシカさんは最も本音で話せる相手

として30歳を超えた今でも変わらぬ関係のようで正に理想の姉妹仲で画像を見ても信頼しきっているのが伝わってきますね。

 

まとめとして

時折、ベッキーさんの妹としてバライティなどにも登場する妹のジェシカ・レイボーンさん!

ベッキーさんが復帰できたのも妹の存在があってのことみたいですし今後も姉妹仲良いのは永遠でしょう。

 

関連記事はコチラ↓

木部さん ベッキー

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

ほないこか  画像

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です