小鷹狩百花の姉は元NMB48?謹慎歴やかわいい画像!高校はどこ?

 

エイベックスが後押しして誕生したダンス&ボーカルグループであるチキパことCheeky Parade(チィキィパレード)のメンバーである小鷹狩百花(こだかりももか)さん!

 

一部留学中などで活動中休止しているメンバーもいるんですが、その中でもかわいいルックスでソロでのTV出演も増えてきていて今後も注目なので

 

今回はそんな小鷹狩百花さんの

小鷹狩百花の姉は元NMB48?謹慎歴やかわいい画像!高校はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

小鷹狩百花さんの姉は元NMB48?

小鷹狩百花 謹慎

チキパのメンバーで他の8人は所属しているエイベックスの、「avex アイドルオーディション 2010」のファイナリストなどなのに対して

 

一人だけ違いちょっと特別感もある小鷹狩百花さん!

 

メンバー内の人気でも

 

2代目リーダーの鈴木友梨耶さんやショートカットがかわいい鈴木真梨耶さんに次ぐ人気を誇っていて

小鷹狩百花 謹慎

 

今後ますます注目なんですが、実は以前には出身である大阪府でダウンタウンの浜田雅功さんなどが出演するローカル番組ごぶごぶで

 

ごぶごぶガールズというユニットとしての出演経験もあり

 

さらには姉妹で姉の小鷹狩佑香さんと共演も過去には果たしておて

 

お姉さんの小鷹狩佑香さんの方は今はすでに卒業しているんでがAKBグループのひとつNMB48で妹と同じくアイドルをしており

 

画像はコチラ↓

小鷹狩百花 姉 NMB48

うーん、正直あんまり似てはおらずちょっとタイプは違う気がしますね。

 

NMB48の第二期オーディションに合格しと得意のダンスでこれから人気がブレイクするかと思われていたんですが、わずか一年で卒業しており・・・

 

その理由としては体調不良が重なり特に問題を起こしたわけでの脱退ではなく卒業という形で短いアイドル活動を終えているので

 

妹の小鷹狩百花さんには姉・狩佑香さんの分も息の長い芸能生活にしてもらいところです!

 

小鷹狩百花の謹慎歴やかわいい画像!

小鷹狩百花 かわいい 画像

画像のように正に清純派のかわいさある小鷹狩百花さんなんですが

 

動画で見てみても

 

 

笑顔が魅力的で売れる要素がたくさんあるんですが

 

かわいい画像はコチラ↓

小鷹狩百花 かわいい 画像

気になるのがインターネットで小鷹狩百花と検索すると出てくる謹慎の2文字!

 

アイドルで謹慎といえば彼氏や男性関係がすぐ思い浮かぶので見てみると

 

どうやらこちらはCheeky Paradeがデビューして間もないころに小鷹狩百花さんだけ姿がないことでいきなり謹慎か!?

 

となったようなんですが実際はただ単に合流が遅れた程度で謹慎という事実はいっさいなく現在も元気に活動しています!

 

ちょっと本人としてはマイナスイメージがついてしまいましたが負けずに頑張ってほしいところです

 

 

小鷹狩百花さんの高校はどこ?

1999年2月21日うまれで年齢も17歳とアイドルの仕事の一方で現役高校生でもある小鷹狩百花さん!

 

その若さを生かして日曜日のフジテレビの朝のワイドナショーでは

 

ワイドナ現役高校生に抜擢されておりはしゃぎすぎて松本人志さんに注意されるというお茶目な一面もあったんですが

 

小鷹狩百花 高校

通っている高校はざんねんながら公表はされておらず、TVなどの出演頻度などを見ても東京の芸能人の御用達の日出高校や堀越学園などではなく

 

出身の大阪の高校に進学して勉強しているといわれています!おそらく本格的に仕事に専念するのは高校卒業後になるので

 

あともうちょっとがファンの方にとって待ち遠しい期間ですね。

 

まとめとして

アイドルなのにお笑い芸人にもなりたいといった発言もあったり性格としてはちょっと天然も入っている小鷹狩百花さん。

 

今後のメディア活動が増えてくる中で、また新たな魅力も飛び出してきそうです。

 

関連記事はコチラ↓

CheekyParade チキパ

CheekyParade(チキパ)のメンバー紹介!画像CMも。

小玉梨々華 わーすた 画像

小玉梨々華(わーすた)の高校やCMでの画像!身長や彼氏はいる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です