八木かなえの筋肉画像や熱愛彼氏は?カップや体重も気になる!

 

 

リオオリンピックでは重量挙げで6位と活躍しまだ若いので2020年の東京オリンピックでの出場も期待されるかわいすぎる重量挙げ選手の八木かなえさん!

 

その実力はもちろんルックスもかわいく美人アスリートとしても注目を集めていて今後も注目を集めるのは間違いないので

 

今回はそんな八木かなえさんの

八木かなえの筋肉画像や熱愛彼氏は?カップや体重も気になる!

についてシェアしたいと思います。

 

八木かなえさんの筋肉画像!

リオオリンピックでは違う階級ながら八木かなえさんの目標である三宅宏実さんが銅メダルを獲得し知名度もあがっているウェイトリフティング!

 

三宅宏実 画像

三宅宏実の両親やかわいい画像!カップや伊藤さおりに似てる?

 

八木さんの競技人生を見てみると出身である兵庫県の須磨友が丘高校に入学してから初めて

 

ちょっと意外なんですがそれまでは器械体操に取り組んでいて、そっちでも個人で全国7位の実力だったので小さい頃から運動神経は抜群だったんですね!

 

八木かなえ 画像

 

 

そして、重量挙げを始めてからはメキメキ頭角を現し

 

・ 高校3年間ですべての年代で優勝し3連覇

・ 初めて一年未満でアジアユース優勝

 

など数々の好成績を収めてきてるんです!

 

身長は152cmなんですが、100kgを超えるバーベルを持ち上げ

 

その八木かなえさんの筋肉画像はコチラ↓

八木かなえ 画像 筋肉 八木かなえ 画像 筋肉

 

ちょっとすごすぎる筋肉で笑顔はかわいいのに筋肉はムキムキというギャップがものすごいですねー。

 

一般男性なら簡単に倒せてしまうぐらいの筋肉量であるのは間違いないでしょう!

 

八木かなえさんの熱愛彼氏は?

八木かなえ 熱愛彼氏

1992年7月16日生まれの24歳の八木かなえさん!かわいいので彼氏がいてもまったくおかしくないんですが

 

どうやら現在は競技に集中するために恋愛はしていないようで彼氏はいないみたいですねー。

 

ただ、高校を卒業してロンドンオリンピックにも出場した金沢学院大学時代には

 

もちろんモテており男性とのデートや2ショットなどもたびたびあったようで彼氏はいたようなんですが、重量挙げを優先しすぎて

 

別れているという過去もあるんです・・・

 

ちなみに彼氏に求めるタイプは女性らしく

 

ガッチリとした男らしい人

 

ということなんですが八木かなえさんよりとなると相当なアスリートの男性しか街頭はしてこないでしょう!

 

八木かなえさんカップや体重も気になる!

ロンドンオリンピックとリオオリンピックでは女子53kg級で出場しているので

 

パワフルなんですが体重も53kg以下と身長も考えればそこまで一般女性と身長体重は変わらない八木かなえさん!

 

 

ただ、胸筋も鍛えすぎたせいかかなりのカップサイズではないかと噂になっており

 

確かに画像をみても

八木かなえ カップ

結構あるように見え、もちろんアスリートなので過去にグラビア活動はないんですが

 

そのカップは

Fカップ

ナイススタイルの持ち主でもあるんです!もし引退したら水着になってくれないかと男性なら思ってしまいますねー。

 

まとめとして

2020年の東京オリンピックも30歳前と重量挙げの選手としていい年齢でむかえる八木かなえさん!

過去二回のオリンピックでは12位→6位と着実にステップアップしているのでメダルも期待してしまうところです。

中井りん エロツヨ 筋肉

中井りんの筋肉エロツヨ画像や身長!カップや結婚して旦那も?

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です