高橋真梨子の激やせの理由や画像・年齢!旦那や子供はいる?

 

1978年にファーストシングルを出してから現在まで39作をリリースしている歌手の高橋真梨子(たかはしまりこ)さん!

 

ミュージシャンとしては一つの目標である大晦日の紅白歌合戦にも4回出場しており2016年年末には紅組歌手の最年長出場記録も樹立しているので

 

今回はそんな高橋真梨さんの

高橋真梨子の激やせの理由や画像・年齢!旦那や子供はいる?

についてシェアしたいと思います!

 

高橋真梨子さんの激やせの理由や画像!

高橋真梨子 劇やせ

2013年の紅白歌合戦には29年ぶりに出場し最後に歌うトリもつとめた高橋真梨子さん!2016年の紅白でも

 

1996年にリリースした彼女の代表曲ごめんね…を熱唱したんですが

 

その時の様子が激やせと話題になったおり

 

画像がコチラ↓

高橋真梨子 劇やせ

うーん、確かに痩せているというよりはやつれているといった表現がぴったりでちょっと心配になるところですが

 

実際に激やせしていたのは事実のようで

 

この紅白時の体重はなんと32kg!

 

身長が155cmとそこまで高くない高橋真梨子さんにしてもかなりの体重なんですが

 

この原因は

 

1990年代後半から闘っている更年期障害によるもので

 

やる気がまったく出ずに、倦怠感などかた食欲も減少していき彼女のケースではのうつに近い状態で家から出られず、寝たきりに近い状態になってしまったみたいです。

 

理由としては複数のことがあると語っていて

 

・ 長年の親友の他界

・ 小さい頃に両親が離婚したこと

・ 複雑な家庭環境

 

などが影響しているようで急に年を取ってから過去の出来事が影響する場合もあるので一つの理由ではないみたいなんです。

高橋真梨子のさんの年齢や旦那は?

高橋真梨子 旦那

 

そんな病魔に苦しむ彼女を支えているのが1993年に結婚した現在の旦那さんであるヘンリー広瀬さんの存在で

 

もともと高橋真梨子さんがボーカルを務めていたペドロ&カプリシャスのメンバーとして仕事を一緒にしていた期間も長かったので

 

気心も知れており結婚というゴールインをむかえて結婚生活も20年以上になっているんです!

 

画像を見ても仲の良い関係なのが伝わってきますね。

高橋真梨子 旦那

高橋真梨子さんは1949年3月6日生まれなので67歳になり芸能生活も50年近くになるんですが

高橋真梨子 旦那

今でも歌手活動を続けていられるのは旦那さんのサポートがあってのことでコンサートなどでは夫婦で共演することも数多くあるんです。

 

高橋真梨子さんに子供はいる?

旦那さんのヘンリー広瀬さんはプロデューサーとして代表曲のごめんね・・やはがゆい唇などの代表曲を手掛けており

 

6歳年下の高橋真梨子さんを公私ともども応援しているんですが

 

お二人の間には子供はおらず、音楽とい仕事に二人でつきっきりだったのでかなり忙しくそういった選択をしたのかもしれませんね。

 

今ではさすがに仕事をセーブされていますが

 

全盛期は

 

大晦日にスケジュールを拘束されたくない

 

というぐらい多忙を極めており、今でも恋人のように仲がいいので夫婦での時間をとても大切にさせています!

 

まとめとして

病気によって激やせしているのは事実の高橋真梨子さん!ただ歌うことはやめていないので十分に健康にもきをつかってほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

室井佑月 整形

室井佑月の大学や年齢は?息子の中学受験や離婚した夫?整形画像も

息子 佐々木健介

家族で仲良しな佐々木健介と北斗晶の息子が結婚?年齢や画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です