長澤まさみは劣化した?現在のシワや歴代の熱愛彼氏画像も

 

小学生の時に東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能生活も15年以上のベテランになってきている女優の長澤まさみさん!

 

すでに映画やドラマの出演数はかなり多く、主演をつとめた作品だけでもモテキやラスト・フレンズなど代表作も数多くあるので

 

今回はそんな長澤まさみさんの

長澤まさみは劣化した?現在のシワや歴代の熱愛彼氏画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

長澤まさみは劣化した?

長澤まさみ 劣化

十代の時にデビューして、高校も仕事と学業が両立できる堀越学園だったので常に女優として頑張ってきていてその地位を確立している長澤まさみさん!

 

ただ、その疲れからか1987年6月3日生まれなのでまだ29歳なんですが

 

すでに劣化が始まっている!?という噂が出ているので最新の画像で見てみると

 

2016年に1年を通して話題を集めたNHK大河ドラマ・真田丸では

 

ヒロイン・きり役を演じ

長澤まさみ 劣化 長澤まさみ 劣化

うーん、やっぱりちょっとほっぺの辺りに肉もついてきて一般人の29歳なら普通なんですが女優なので劣化したといわれるのも

 

仕方ないかなといったところですね!

 

10代で出演した映画・世界の中心で、愛をさけぶなどの印象が強いので

 

長澤まさみさんの若い頃画像↓

長澤まさみ 劣化

ちょっとギャップがでてきて劣化ということになるのかもしれませんが、言い方を変えればいい歳の取り方をしており

 

年相応の女優さんに成長している気もしますね。

 

長澤まさみの現在のシワ画像。

もともと肌のきれいな女優として有名で今でもその評価が高い長澤まさみさん!

 

ただ、一時期かなり体重をしぼっていた時期がありその際には劣化の噂のもとになった

 

目の周りのシワがひどい

 

ということがいわれており

 

特に番宣も兼ねて出演したとんねるずのみなさんのおかげでしたでは

 

長澤まさみ 劣化 シワ 長澤まさみ 劣化 シワ

 

数年前と比較されておりこうやって見ると確かに!と感じるかもしれませんね・・・

 

長澤まさみさんの歴代の熱愛彼氏画像も

29歳になり女性ですと三十路までに結婚なんて目標もありその恋愛模様が気になる長澤まさみさんなんですが

 

歴代の熱愛彼氏を見てみると

 

まず一番最初に交際がいわれたのが

 

今やジャニーズの稼ぎ頭になっている嵐の二宮和也さんで一時は目撃情報もかなりあったんですが自然消滅をむかえています。

 

 

そして、その後はEXILEのAKIRAさんや俳優の伊勢谷友介さんが彼氏だった時期もあり

 

特に伊勢谷友介さんとは

長澤まさみ 彼氏

あまり隠す様子もなく2ショットも多くあり結婚も考えていたようなんですが、そこまでは至らず破局しています!

 

こう考えると歴代彼氏はイケメンぞろいで身長168cmと長身の長澤まさみさんにお似合いですね。

 

二宮和也さんも170cmはありなんとなく美形な好みなのが伝わってきます。

 

まとめとして

劣化といわれてもきれいな長澤まさみさん!ちょっとぐらいシワもあったほうが自然で演技力も高いので今後も要注目な女優さんです。

 

関連記事はコチラ↓

平野ノラ すっぴん 画像

平野ノラのすっぴん画像がかわいい!バブル芸だけど年齢や結婚は?

みやぞん イッテQ 画像

みやぞんのイッテQでの画像や韓国人なの?相方やCM出演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です