田辺桃子の子役でのかわいい画像やCM!スリーサイズやカップは?

 

雑誌セブンティーンの専属モデルを2013年からつとめる一方で、テレビドラマやCM出演など多くなってきてマルチな活躍を続けている田辺桃子(たなべももこ)さん!

 

1999年生まれ8月21日生まれなのでまだまだ17歳なんですが、次世代ブレイクタレントとして注目の存在なので

 

今回はそんな田辺桃子さんの

田辺桃子の子役でのかわいい画像やCM!スリーサイズやカップは?

についてまとめてみたいと思います!

 

田辺桃子さんの子役でのかわいい画像!

田辺桃子 かわいい 画像

注目されるようになったのは最近なんですが、小学校低学年の時にスカウトされ芸能活動を始めているので

 

まだまだ現役高校生ながら5年以上のキャリアがあり、なかなかベテランな田辺桃子さん!

 

そんな彼女の子役時代のかわいい画像を見てみると

田辺桃子 かわいい 画像

まさに美少女という言葉なぴったりな感じで、現在の姿そのままなんで順調に成長してますねー。

 

小学生女子ジュニアアイドルチアグループであるみにちあ☆ベアーズにも1年間だけ在籍していたこともあり

 

アイドルらしさもばっちりで

田辺桃子 かわいい 画像

現在のメインの活動はモデルですが名作ドラマ・釣りバカ日誌に出演するなど女優としても結果を残していますし

 

子役から大人の女性へとステップアップしているんです!

 

田辺桃子さんのCM!

田辺桃子 CM 画像

女性芸能人の人気とバロメーターといえばCM出演数!けっこう売れている人でも好感度が高くないと一本も出演できませんが

 

すでに10社近くのCM出演歴のある田辺桃子さん!

 

なかでもかわいいと評判なのが

 

2013年に出演した任天堂 Wii U Nintendo Land CMで

 

 

この時はまだ中学生だったんですがこのCMのかわいい女優さんは誰と話題になりました!

 

 

ちなみに田辺桃子さんが通っていた中学校は出身である神奈川県の名門中学・鶴見大学付属中学ということで

 

偏差値も60近い学校なので

 

頭の方もかなりいいんですね!芸能活動と学業でかなり忙しいにもかかわらず頑張っており、才色兼備で文武両道とは羨ましい限りです!

 

田辺桃子さんのスリーサイズやカップは?

まだまだ現役女子高生でモデルなので水着などのグラビアは一切ない田辺桃子さん!

 

ただ、スリーサイズは公表されておりB71-W57-H79

 

身長はまだまだ伸びますが16ocmのスレンダーな体型で

 

画像はコチラ↓

田辺桃子 カップ

美脚がまぶしい感じですが、公表はされていない男性なら気になるカップサイズは

Bカップといわれており

こちらはモデルさんなのでちょうどいい感じですね!

 

まとめとして

今後の進んでいく道が楽しみな田辺桃子さん!まだ熱愛彼氏などのスキャンダルもないのでこのままのイメージで将来のCM女王にも期待したいところです。

 

関連記事はコチラ↓

広瀬アリス ハーフ

広瀬アリスはハーフか!本名や妹・すずとの仲は?共演画像はある?

濱田岳 嫁

濱田岳の嫁・小泉深雪はモデルで身長は?子供や子役時代の画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です