笑ってはいけない2016科学博士の放送時間!2017年何時まで

 

毎年の年末年始の日本の恒例行事になってきた感もあるガキ使の笑ってはいけないシリーズ!今や民放では敵なしですし

 

紅白歌合戦を抜くのが先か5人の体力が尽きるのが先になるのかどっちかといったところなんですが、当然2016年12月31日の大晦日も放送があるので

 

今回はそんな2016年笑ってはいけない科学博士

笑ってはいけない2016科学博士の放送時間!2017年何時まで

についてまとめてみたいと思います!

 

笑ってはいけない2016科学博士の放送時間!2017年何時まで

笑っていけない 2016 時間

いうまでもなく画像の5人のメンバーダウンタウンの浜田雅功、松本人志、月亭方正、ココリコの遠藤章造、田中直樹が

 

笑ったら罰を受けるというコンセプトで始まる笑ってはいけない2016!

 

今回で5人全員罰ゲームの年末放送を始めてから10回目になり10周年に相応しく笑いの仕掛けもパワーアップしておりテーマは

 

絶対に笑ってはいけない 科学博士24時

笑っていけない 2016 時間

ということでみんな画像のように白衣もバッチリなんですね!

 

思えば2006年の浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時の時は3人のみでスタートし

 

以降は病院、新聞社、ホテルマン、
  スパイ、空港、熱血教師
  地球防衛軍、大脱獄、名探偵
と続いてきているのでかなり歴史も感じさせる番組になってきており

 

 

2016年末の笑ってはいけない2016科学博士の放送時間もそれにふさわしく

 

過去最長タイとなる

 

12月31日の18:30(午後6時30分)から年をまたいだ2017年1月1日0:30までとなっていて

 

例年どおり年末のカウントダウンもないまま2017年に入って30分後の0時半までの

 

6時間ぶち抜きで放送されるんです!

 

 

すでに撮影自体は11月中旬に終了しており

 

今年も例年の定番になっている

・山崎 VS 蝶野のビンタ

・田中タイキック

・引き出しネタ

・遠藤と元嫁・千秋などなどがいつ出るか目が離せないので紅白もそっちのけで放送時間中は笑ってはいけないに釘付けになる人も多そうですね。

 

画像はガースー黒光り科学研究所創設者 アイン・スガイン博士↓

 

笑ってはいけない 2016

2015年度はSMAPの中居正広さんが番組史上初のゲスト出演もはたしたりと、笑いを取るためには容赦ないスタッフが揃っているので

 

今回の笑ってはいけない科学博士でも豪華な出演陣や2016,2017年で注目されそうな人が芸人などジャンルを問わず出てきて

 

5人に罰をあたえてくれることでしょう(笑)

 

まとめとして

2016年12月31日18:30~2017年1月1日0:30の放送時間で流される笑ってはいけない!これを見ないと正月気分も出ないので必見です。

 

関連記事はコチラ↓

西川健太郎 嫁 画像

西川健太郎の結婚した美人嫁画像や年俸!戦力外後の進路は?

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です