ウル得マン・いけや賢二の料理の腕前や芸人では?働いているお店も

 

日テレの人気番組あのニュースで得する人損する人に出演中のウル得マン!その料理の再現度や発想力豊かな創作料理などで注目で

 

本職は芸人で笑いをとるのが仕事なんですが、すっかりウル得マンとしての姿の方が定着してしまっているので

 

今回はそんなウル得マン

ウル得マン・いけや賢二の料理の腕前や芸人では?働いているお店も

について取り上げてみたいと思います!

 

ウル得マン・いけや賢二さんの料理の腕前!

ウル得マン いけや賢二

 

ジューシーズ松橋さんの家事えもんをはじめとしてどんどんその人数が増えてきているあのニュースで得する人損する人での得損ヒーローズ!

 

そんな中、料理の達人として登場してその腕前から誰かと話題になったのがコチラの画像のウル得マンで

 

ウル得マン いけや賢二

 

正体は誰かというと

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で1998年に結成された犬の心のボケ担当のいけや賢二さんで

 

1978年7月5日生まれの38歳ですでに結婚もしていて一児のパパでのある芸人さんです!

 

番組での味を一瞬で再現する様子に放送後にはちょっとした反響があったんですが、

 

実はいけや賢二さんは

Youtubeの自身のチャンネル・犬の心いけやの再現料理人ですでに再現料理を行っており得意分野だったんですね。

 

そして、なんでどんな料理も一回食べれば再現できてしまうのかというと

 

芸人を始めた頃からブレイクしてないので、その期間の生活費を得るため居酒屋で料理人として働いており、つまり1998年デビューだったので

 

料理人として18年以上働いているのでもう十二分なプロといっていいかと思います。

 

ウル得マン・いけや賢二さんは芸人では?

ウル得マン いけや賢二

相方であるツッコミ担当の押見泰憲さんと犬の心で長年コンビを生んでいるウル得マンこといけや賢二さん!

 

料理の腕はわかったんですが本業の芸人としてはどうかというと

 

キングオブコント2014ファイナリストにも残っており

 

ネタ動画はコチラ↓

 

 

芸歴も長いだけになかなかのベテラン感がありますね!なかなかシュールな感じなのでトークができるかは不明ですが

 

2人ともちょっと地味なだけに爆発的に売れるということはない気もしてしまいます・・・

 

ウル得マン・いけや賢二のさんの働いているお店も

芸人としてよりもウル得マンでの活躍で料理人としてのイメージも強くなったと語るいけや賢二さん!

 

そこで、働いているお店がどこなのかと見てみると

 

ヨシモトの先輩である千原せいじさんがプロデュースしの2010年に渋谷区幡ヶ谷にオープンした

 

居酒屋「せじけん」で

ウル得マン いけや賢二

店内はこんな感じでしっかりしたお店で働いている店員さんも芸人が多いんですが

 

その中でいけや賢二さんは全ての料理のメニュー構成や新料理の開発にも関わっており、いわゆる料理長のポジションで働いているんですね!

 

まとめとして

ウル得マンでの料理でスポットライトが当たった犬の心のいけや賢二さん!ゴールデン番組で出番もかなり多いですしぜひ他の番組にも出てほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

松橋周太呂 掃除

家事えもん・ジューシーズ松橋周太呂の掃除グッズ紹介や料理の腕!

サイゲン大介 阿諏訪泰義

サイゲン大介こと阿諏訪泰義の料理の腕前やネタ動画!牛丼を再現?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です