宮島咲良の高校大学や戦隊ファッション画像!カップや結婚してる?

 

元KBC九州朝日放送の女子アナウンサーとして九州で人気があり、現在は大手芸能事務所ワタナベエンターテインメント所属の宮島咲良(みやじま さくら)さん!

 

そのかわいいルックスと多趣味な性格で人気があり、元アナウンサーとは思えないようなトークも注目なので

 

今回はそんな宮島咲良さんの

宮島咲良の高校大学や戦隊ファッション画像!カップや結婚してる?

についてまとめてみたいと思います。

 

宮島咲良さんの高校大学は?

宮島咲良 画像 高校大学

画像のようにアイドルのようなかわいい系の宮島咲良さんなんですが、水着グラビアや戦隊マニアなどちょっとルックスとのギャップがある活動もしていて

 

女子アナになるくらいなのでかなりの才女で高学歴なんですがちょっと変わった一面を持っているフリーアナウンサーなんです!

 

 

ちなみに学歴は

 

高校が有名国公立大の現役進学率ランキングで常に上位に食い込んでくる

 

東京都立両国高校

 

偏差値は驚異の68なのですでにこのころから頭の良さが光っていた宮島咲良さん!

 

ただ大学はそこまのレベルではない共立女子大学に進学しており

 

こちらはすでにモデルとして活動していたので仕事と学業を両立させるためにわざとちょっとレベルを落としたのかもしれません。

 

宮島咲良さんの戦隊ファッション画像!

 

局アナをやめるきっかけが戦隊モノの歌を担当する歌手になりたかったからという噂もあるくらいの戦隊ヒーローマニアである宮島咲良さん。

 

ただその何事にも努力する性格のかいもあって2014年には歌手デビュー!

 

 

そして、2015年には『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の挿入歌で夢だった戦隊歌手になっており

 

ジャケット画像はこちら↓

宮島咲良 画像 戦隊マニア

ロボ曲「忍ばず わっしょい!シュリケンジン」をリリースしているんですね!

 

 

そして、プライベートでも戦隊マニアということを日常のファッションから内外にアピールしており

 

宮島咲良 画像 戦隊マニア 宮島咲良 画像 戦隊マニア

 

これは芸能人にありがちなキャラ付けではなく正真正銘好きなことは間違いなく自宅の部屋も戦隊グッズでいっぱいなようなので

 

今後も戦隊モノのオファーがあれば喜んで受けていきそうですねー。

 

宮島咲良さんのカップや結婚してる?

年齢としては1983年生まれなので33歳になる宮島咲良さん!そこですでに結婚しているかどうか気になるところなんですが

 

意外にも独身で結婚はまだなんですね!

 

しかもアナウンサー時代を含めてほとんど熱愛彼氏などの話も出ていないので完全に趣味の世界に没頭している女性で

 

3次元より2次元のほうが好きなのかもしれません・・・

 

 

スタイル自体はスリーサイズもB78 W61 H84のスレンダーな体型で

 

過去にはグラビアで水着画像でBカップも披露しており

 

水着画像はこちらより↓

宮島咲良さんの水着画像!

 

モテないわけがなさそうですが現実の男性にはきっと興味がないんでしょう。

 

まとめとして

フリーアナウンサーながら戦隊マニアでそれを仕事に結びつけている宮島咲良さん!なかなか出来ることではないので今後も続けていってほしいものです。

 

関連記事はこちら↓

住吉美紀 再婚 旦那

住吉美紀が再婚した旦那や高校大学は?若い頃やヨガ画像も

馬場典子 フリー

馬場典子の結婚や年齢・退社後現在の仕事は?カップや美脚画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です