住吉美紀が再婚した旦那や高校大学は?若い頃やヨガ画像も

 

元NHKアナウンサーで現在は福澤朗さんなども所属する事務所・ノースプロダクションでフリーアナウンサーとして活躍中の住吉美紀(すみよしみき)さん!

 

1973年生まれなので現在43歳になるんですが、まだまだその美貌を維持していて確かなアナウンス力でレギュラーも多いので

 

今回はそんな住吉美紀さんの

住吉美紀が再婚した旦那や高校大学は?若い頃やヨガ画像も

についてまとめてみたいと思います。

 

住吉美紀さんが再婚した旦那は?

住吉美紀 再婚 旦那

NHKのアナウンサーとして15年以上のキャリアがあって、フリーになった現在でもTVからCMまで仕事はかなり充実している住吉美紀さん!

 

 

しかし、私生活では離婚を経験しており順風満帆とはいっておらず

 

その初めて結婚した旦那さんとは2003年にゴールインしてからわずか2年の2005年には早くも離婚しているんです・・・

 

お相手はNHKのカメラマンということでほぼ職場結婚といってもいいんですが、結婚後に色々うまくいかないことも増えてきて

 

生活にすれ違いがでてきたということで別れているんですねー。

 

 

その後は、俳優の谷部央年さんとのデートや同棲報道がありなかなか肉食女子な一面も見せつけてくれており

住吉美紀 再婚 旦那

なかなか恋愛については積極的なようなんです!

 

ちなみに谷部央年さんとの報道もまだNHKの局アナ時代にスクープされており、本人は熱愛になればあまり周りは気にならないのかもしれません!

 

 

そして、そんな恋愛好きの住吉美紀さんが

 

2016年1月についに結婚するんですがその旦那さんは

 

岩手県出身の一般人男性ということで詳細は非公開なんですが

 

馴れ初めはというと自身のブログで

 

・ 男性の実家で作っている米を分けてもらったことで親しくなった

・ 誠実で、情感豊かで、大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人。一緒にいると朗らかに笑えるところは、自分の育った家族と同じ

 

と語っており、今回は同じ業界人ではないのでやっと落ち着いた結婚生活を手に入れたんですね!

 

再婚後も仕事は続けているんですが、幸せな家庭を築いているのでもう電撃離婚!なんて展開はなさそうです。

 

住吉美紀さんの高校大学は?

住吉美紀 高校大学

英語がかなり堪能で大学時代には同時通訳のアルバイトもしていた住吉美紀さん!

 

その理由として幼少期から両親の仕事の都合でアメリカのシアトルやカナダはバンクーバーなど英語圏で生活しており

 

ペラペラなのも納得で高校時代は

 

偏差値が66の神戸海星女子学院高校に通っており

 

 

大学もICUの愛称でおなじみの国際基督教大学教養学部社会科学科を卒業をしており

 

こちらの大学は非常に国際色豊かなことでも有名ですね!

 

NHKに入社したことから考えてもかなりの才女で勉強もできかわいいのでキャンパス内では目立つ存在だったんでしょう!

 

住吉美紀さんの若い頃やヨガ画像も

40歳を過ぎても美人さを保っている住吉美紀さん!若いころの画像を見ても

住吉美紀 ヨガ 画像

あまり変わっておらず若々しいんですが

 

その維持の方法の一つとして

 

ヨガに取り組んでおり

 

画像はこちら↓

住吉美紀 ヨガ 画像

 

今ではインターナショナル・ヨガ・アライアンス認定ヨガ指導者の資格をもつほどにまでなるほど入れ込んでいるんです。

 

本当に多趣味でなんでもできる女性なのでうらやましいところです。

 

まとめとして

2016年に再婚して公私ともに充実している住吉美紀さん!今後は再婚した旦那さんについてのエピソードも出てくるかもしれせん。

 

関連記事はこちら↓

皆藤愛子 タバコ

皆藤愛子のカップやめざましでの太もも画像!結婚やたばこ喫煙の噂

馬場典子 フリー

馬場典子の結婚や年齢・退社後現在の仕事は?カップや美脚画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です