角田千佳の高校大学やエニタイムズって?かわいい画像や結婚は?

 

20代で起業し現在は株式会社エニタイムズの代表取締役いわゆる社長を務めている角田千佳(つのだちか)さん!

 

最注目の起業家として雑誌やTVで取り上げられており、そのかわいいルックスでも今後も引き続きフォーカスを集めるので

 

今回はそんな角田千佳さんの

角田千佳の高校大学やエニタイムズって?かわいい画像や結婚は?

についてまとめてみたいと思います。

 

角田千佳さんの高校大学は?

角田千佳 高校大学

 

1985年生まれで年齢としては31歳になる角田千佳さん!画像を見ても美人起業家として注目を集めるのは納得で

 

さらには経営も順調もいっており高校生起業家の椎木里佳さん

椎木里佳 高校

椎木里佳の高校はどこ?慶應?父親の職業や大学進学・年収は?

 

 

など最近増えてきた女性起業家の象徴になっているんですね。

 

そんな彼女が2013年よりエニタイムズ(ANYTIMES)で従業員12名、資本金3億でスタートさせており

 

 

両親がお父様さんがサラリーマンを経て独立起業していたりお母さんの方も塾経営と小さいころから今の姿は思い描いていたことでしょう!

 

 

そんな東京出身で中学から始めたダンスを大学まで続けていた学生時代もある角田千佳さんなんですが

 

高校は残念ながら公表はされていないんですが、大学はは慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しており

 

間違いなく高学歴といえるでしょう!

 

慶応大学卒業後もいきなり起業に踏み切るのではなく大手証券会社である野村證券に就職し

 

 

将来の会社経営のための金融の知識を地道に取得したのちに20代で退職に今に至っているんです。

 

角田千佳のエニタイムズって?

角田千佳 エニタイムズ

角田千佳が2013年に立ち上げた株式会社エニタイムズ(ANYTIMES)!

 

ちょっと名前だけ聞いても何の会社かわからないんですが

 

こちらは生活密着型のクラウドソーシングネットワークサービスということで

 

依頼する側と請負側の合意のもとに様々なサービスを提供し、エニタイムズはお互いを紹介する場をインターネット上で提供しているんです

 

代表的なものとしては

 

・ 掃除

・ 書類整理、家具の整理

・ 犬の散歩

 

など簡単にできそうなものから

 

英会話のレッスンやちょっと変わり種としてはモーニングコールをかける!

 

なんてのもあり日常的な出来事でちょっと手伝いが必要な場面をカバーしています。

 

角田千佳さんのかわいい画像や結婚は?

美人すぎる起業家と愛称もある角田千佳さん、画像を見てみても

角田千佳 かわいい 画像 角田千佳 かわいい 画像

確かにかわいいのは疑いなくモテそうなのですでに結婚しているのかと思いきや意外にもまだ独身のようで

 

きっと会社経営のほうにパワーを使っているので恋愛の優先順位葉は低いのかもしれません!

 

将来的な旦那さんもどういった男性が釣り合うのかちょっと気になるところですねー。

 

まとめとして

2016年12月10日放送のテレ東のクロスロードでは一人で30分にわたって特集されている角田千佳さん!

ご近所の手伝いをするというエニタイムズの企業理念もステキですし今後の活躍も期待です。

 

関連記事はこちら↓

吉田拓巳 高校

吉田拓巳は高校でセブンセンス起業!大学など学歴や現在の職業は?

浜田陽子 かわいい

料理研究家・浜田陽子がかわいい!年齢は?シングルマザーで子供?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です