吉本版恋ダンス動画のガッキーは誰?メンバーや小藪が監督?

 

2016年末の最大のヒットドラマになっている新垣結衣さん主演でTBSで放送の逃げるは恥だが役に立つ!高視聴率でドラマの内容も面白いんですが

 

こちらのエンディングで流れる恋ダンスも注目されており芸能人やYoutuberなどもまねて踊っているので

 

今回はそんな恋ダンス

吉本版恋ダンス動画のガッキーは誰?メンバーや小藪が監督?

についてまとめてみたいと思います!

 

吉本版恋ダンス動画のガッキーは誰?

恋ダンス 吉本版

星野源さんと新垣結衣さんのペアでちょっと変わった恋愛ドラマが視聴率がとれないこの時代にもかかわらずヒットしている逃げ恥!

 

 

そんな人気に便乗するわけではないんですが関西を中心に放送されている

 

よしもと新喜劇でもこの恋ダンスを踊っており

 

ガッキーこと新垣結衣さんに匹敵するのはなかなか難しいところなんですが

 

吉本版恋ダンス動画↓

なかなかのクオリティに仕上がっており主演のふくよかな女の子が誰か気になるところなんですが

 

こちらはよしもと新喜劇の看板娘である

 

酒井藍さんで

 

体型はかなり違いますが笑顔だけは負けてないですねー!

 

酒井藍 画像

 

恋ダンスのセンターに抜擢されるだけあって年齢は30歳なんですがすでに芸歴も10年近くあるベテランで

 

ダンスも体重100kgオーバーながらなかなかキレのいいところも見せていますしぜひ続編も期待したいところです!

 

吉本版恋ダンス動画のメンバーは?

恋ダンス 吉本版 画像

総勢9人のメンバーが出演している吉本版恋ダンス!そのメンバーを見てみるとセンターは酒井藍さんがつとめ

 

新喜劇の座長である川畑泰史さんとすっちーも参加しており女性のきれいどころとして

 

宇都宮まき

恋ダンス 吉本版 画像

 

森田まりこ

 恋ダンス 吉本版 画像

他にも、新喜劇ではおなじみの吉田裕、松浦真也、諸見里大介、今別府直之、ベテランにも関わらずなぜか踊らされている島田一の介さんがメンバ入り―しています!

 

吉本版恋ダンス動画の小藪が監督?

新喜劇といえば忘れてはいけないのが小藪一豊さんなんですが

 

今回の吉本版新喜劇には参加してないので気になって見てみたところ

 

どうやらこの動画は10時間以上かけて一日撮りで収録したので小藪さんはスケジュールの関係で収録に参加できなかったみたいなんです・・・

 

ただ、企画・演出などの監督業務は小藪さんが担当しており

 

メンバーの立ち位置や、ダンスのパートを誰と誰が踊るなど、カット割りまで細かく指示した

 

と語っており本当は自身がセンターでガッキー役をやりたかったみたいなんですが将来も考え若手でインパクト大の酒井藍さんにまかせたみたいです!

 

東京の番組に出る際に出も新喜劇の認知度アップを常にいっている小藪さんだけに溢れんばかりの新喜劇愛をここでも発揮してくれています。

 

まとめとして

セットもよしもと新喜劇のものを使いかなり手の込んだものになっているよしもと版恋ダンス!すでに斎数回数もすごいことになっているので要注目です。

 

関連記事はコチラ↓

石田ゆり子 画像

石田ゆり子の逃げ恥ダンスや年齢は?歴代彼氏と結婚せず独身!

新垣結衣 身長

新垣結衣の身長や掟上での白髪・メガネ画像がかわいい!原作と比較

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です