藤田富の高校大学の学歴や本命彼女はみるきー?仮面ライダー画像も

 

181cmの長身で高学歴!さらにはイケメンとまさに芸能活動にはもってこいの要素を兼ね備えているモデルで俳優の藤田富(ふじたとむ)さん!

 

そのルックスから女子ファンを虜にしており現役大学生ながら芸能事務所ココジャパン所属するなど今後も注目の存在なので

 

今回はそんな藤田富さんの

藤田富の高校大学の学歴や本命彼女はみるきー?仮面ライダー画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

藤田富さんの高校大学などの学歴は?

藤田富 高校大学

出身は大阪府なんですが小学生の時には親の都合で東京に移っており関西のコテコテ感はいっさいない藤田富さん!

 

画像を見てもわかる通りのイケメンが売りなんですが、それだけでなく現役医大生モデルという看板もありかなりの高学歴という事なので

 

その高校大学を見てみると

 

まず高校は偏差値驚異の71と都内でも有数の進学校である

 

國學院大學久我山高校を卒業しており

 

高校入学時にはかなりの学力の高さだったようなんですね!

 

そして、小さい頃から医者に憧れ進学した大学も

 

東京医科歯科大学歯学部

 

こちらも国公立の難関大学に通っており、おそらく勉強の方もかなりの忙しさなんですがその間をぬって芸能活動もしており

 

正に理想の男性像に近いですねー。

 

画像はコチラ↓

藤田富 高校大学

ただキャンパス内に藤田富さんがいたら目立つことは間違いなくおそらく大学ではかなりの人気者なんでしょう!

 

藤田富さんの本命彼女はみるきー?

藤田富 高校大学 彼女

1992年生まれの24歳なので、年齢としては彼女がいても何の不思議もない藤田富さん!やはりかなりモテるのは間違いないようで

 

過去には有名女性有名人との噂もあり

 

それが先日NMB48を卒業した人気メンバーのみるきーこと渡辺美優紀さん!

渡辺美優紀 卒業

渡辺美優紀の卒業理由は干されて選抜落ち?わるきーや将来は女優?

 

出会いはAKB48のメンバーの紹介で知り合いそこから意気投合したようなんですが

 

それだけでもファンがいるのにどうかなーとは思うんですがどうやら本気になってしまったのは渡辺美優紀さんのさんのほうで・・・

 

あまり藤田富さんとしては相手にしていなかったようなんですが猛烈なアプローチを仕掛けついには

 

画像のような

藤田富 高校大学 彼女

お泊りデートが発覚しどうやら二日間一緒にいたみたいなんです!

 

ただ、藤田富さんには別に本命彼女がいて

 

それば年上で美人すぎるバイオリニストとして注目されている

 

岡部まちさんで

 

画像はコチラ↓

 

藤田富 高校大学 彼女

 

みるきーのほうが遊びだったということになりますが、藤田富さんかなり女性にはもてるみたいなので岡部さんとも現在も続いているかはわかりませんが

 

こんな美人の女性二人から好意を寄せられるなんてうらやましいの一言です。

 

藤田富さんの仮面ライダー画像も

雑誌や最近ではCM出演など今まさにブレイク中の藤田富さん!

 

2016年には主演した人の多くが芸能界で引き続き活躍している仮面ライダーシリーズの主演に抜擢されており

 

仮面ライダーアマゾンズでの画像はコチラ↓

藤田富 仮面ライダー

運動神経もいいようですし加えて頭脳もあるのでセリフの理解も早く今後も仕事は増えることはあっても減ることはないですね。

 

まとめとして

高学歴タレントとしてかなりの需要がありそうな藤田富さん!学業との両立などで活動は大きな休みの時に限定されそうですが

将来的に医者の道に進むのか芸能活動に専念するのかも含めて目が離せないですねー。

 

関連記事はコチラ↓

田中みな実 青山学院

青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

藤田ニコル ハーフ

紗蘭と藤田ニコルはモデル友達!ハーフや高校?wikiや事務所も

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です