赤﨑夏実のエレクトーン腕前や高校大学は?マラソン結果のタイムも

 

 

関西の朝の情報番組といえば放送開始から30年以上の歴史がある超長寿番組のおはよう朝日ですが有名なんですが

 

その中で情報番組には珍しいエレクトーン奏者として出演しているのがなっちゃんの愛称でおなじみの赤﨑夏実(あかざきなつみ)さんでそのハーフっぽいかわいい顔立ちで人気があるので

 

今回はそんな赤崎夏美さんの

赤﨑夏実のエレクトーン腕前や高校大学は?マラソン結果のタイムも

についてシェアしたいと思います!

 

赤﨑夏実さんのエレクトーン腕前は?

赤崎夏美 エレクトーン

おはよう朝日の番組内でも時刻や次のコーナーに行くときに欠かせない赤崎夏美さんのエレクトーン!

 

その番組内でも時々本格的に披露してくれることもあるんですが腕前は本物でエレクトーンを始めたのはなんと3歳の時からだそうで

 

現在1989年生まれの27歳なので24年間にもわたるキャリアがあるんですね!

 

その演奏模様がコチラ↓

 

おは朝では当然朝の番組という事で癒しのエレクトーンだったんですが、動画を見たらこんなにもカッコよく演奏できるんですね!

 

そして、何よりの驚きは生歌も抜群に上手いじゃないですか!かなり意外なギャップで2009年から長年レギュラーを守っているのも納得です。

 

いつも笑顔でいってらっしゃいと優しく言ってくれる赤崎夏美さんも素敵ですが、本格的にエレクトーン奏者として活動している姿もいいですね!

 

赤﨑夏実さんの高校大学は?

赤崎夏美 高校大学

出身としては兵庫県は神戸市が地元になる赤崎夏美さん!おは朝には2009年から出演しており

 

今ではエレクトーン演奏だけでなくリポーターなど活動も幅広くなってきているんですが

 

そんな彼女の学生時代の高校大学を見てみると

 

残念ながら高校は非公開だったんで、進学先としては

 

大阪音楽大学短期大学部のJazzポピュラー科ということで

 

ここでさらに練習に励んでTV出演もできる力を見につけたようなんです!

 

赤﨑夏実さんのマラソン結果のタイムも

毎年挑戦を続けている赤崎夏さんなんですが、そんな彼女が2016年にチャレンジしたのが

 

2016年11月20に開催された神戸マラソン!

 

当然初めてのフルマラソンの42.195kmを走ることを目標に与えられた練習期間はわずか3か月と

 

どう考えても運動には縁のない音楽一筋で生きてきた赤崎夏美さんにはマラソンは結構大変なことは明らかなんですが

 

そこは持ち前の努力家な性格をいかんなく発揮し

 

見事フルマラソン完走を成し遂げているんですね!

 

完走した翌日から元気にTV出演もしていて

 

 

かなりタフなところを見せていたんですが気になるその結果タイムはというと

赤崎夏美 マラソン

4時間52分25秒と女性の初マラソンにしていきなりの5時間ぎりであるサブ5という偉業を成し遂げているんです!

 

ゴール後はおは朝メンバーと喜びを分かち合い号泣するシーンもありましたしやはり一生懸命何かに打ち込んでいる姿は感動を呼びます。

 

まとめとして

マラソンも怪我なく無事なく完走しすでにエレクトーン奏者以外の特技も手に入れた赤崎夏美さん!ローカル放送という事で全国的には無名ですがその先も目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

岡副麻希 身長

岡副麻希の身長や美脚画像!色黒の理由は何?特技のピアノも

高木里代子 wiki

高木里代子のwikiや年齢!カップや水着でピアノ?コスプレ画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です