中島史恵の結婚した旦那や子供!現在の画像やカップは?

 

元シェイプUPガールズで一世を風靡したタレントの中島史恵(なかじまふみえ)さん!写真集やDVDなども人気だったんですが

 

ちょっと最近TVなどで見なくなってきており気になるので

 

今回はそんな中島史恵さんの

中島史恵の結婚した旦那や子供!現在の画像やカップは?

に注目してみたいと思います!

 

中島史恵さんの現在の画像は?

中島史恵 画像

1990年代に大活躍した4人組グループ・シェイプUPガールズに所属していた中島史恵さん!他の3人はほとんど話題になることがないですが

 

唯一、芸能活動を続けていてその年齢はというと1968年生まれなので

 

意外にも48歳なんです!

 

そんな彼女の現在の画像はというと

 

画像はコチラ↓

中島史恵 画像 現在

とても40代後半とは思えないですねー。

 

近況はTVなどメディア活動をする一方で、自身のブランドを立ち上げたり東京の一等地である代官山に

 

女性専用のスポーツジムを立ち上げたりと複数のビジネスを立ち上げ運営している敏腕実業家の一面も発揮しています!

 

どうしてもグラビアアイドルのイメージで、年を重ねる中でフェードアウトしていく人が多いかなでかなりの成功をおさめているんです。

 

中島史恵さんの結婚した旦那や子供!

中島史恵 画像 現在

長年にわたって美人にもかかわらず結婚や熱愛彼氏の存在の噂がなかった中島史恵さんなんですが

 

現在はすでに結婚しており

 

40歳を過ぎた2010年にゴールインしたお相手はというと

 

シェフで飲食業を中心に社長もつとめる

 

こちらの渡邉明さんで

中島史恵 画像 旦那

間違いなくお金持ちでセレブの部類に入ることでしょう!

 

ちなみにお二人の出会いのきっかけはというと

 

中島史恵さんが美容のために野菜や体によい食材を探し求めていたところ、旦那さんである渡邉明さんに偶然出会い

 

当然シェフとしての経験も長く知識も豊富だったため意気投合し交際に発展したようで正に運命の人だったんでしょう!

 

 

お二人とも40歳を超えてからの結婚で子供を作る予定はないようなんですが結婚後も一度も不仲なんてこともなくラブラブのようですし

 

かなり幸せな家庭をきずいておりうらやましい限りです!

 

中島史恵さんのカップは?

もともと健康志向で美容などにはかなり気をつかっていた中島史恵さん!身長も170cmとモデル顔負けのスタイルの良さで

 

スリーサイズも88 – 60 – 89 cmと女性としての理想的な体型で

 

グラビア時代のカップサイズはGカップ

中島史恵 画像 カップ

画像も見ても伝わってきます!

 

今は結婚したこともありもうグラビア活動などは行っていないようなんですがスタジオなどで体型維持されてますしまだまだ健在なんです。

 

まとめとして

タレントと実業家、そして妻という様々な表情を持つ中島史恵さん!ぜひTVでも色々なトークを期待してしまうことろですね。

 

関連記事はコチラ↓

堀田茜 ZIP

堀田茜の彼氏やZIPでの画像がかわいい!卒業した大学・学部は?

成人式 画像

2016成人式は1月11日!新成人のアスリート・スポーツ選手は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です