ブル中野の現在のしくじり先生でのかわいい画像やプロレス時代は?

 

日本の女子プロをメジャーにしてかつてはアメリカのWWF世界女子ヘビー級王座を獲得した経歴ももっているブル中

1997年にはプロレスラーを引退し最近またTVにも出るようになってきて注目なので

 

今回はそんなブル中野さんの

ブル中野の現在のしくじり先生でのかわいい画像やプロレス時代は?

についてまとめてみました!

 

ブル中野の現在のしくじり先生でのかわいい画像!

ブル中野 かわいい画像

プロレス現役時代には女性にしてはかなり長身の170cmの体格を生かし激しいスタイルが特徴的だったブル中野さん!

 

体重も100kgを超えてきて118kgとかなりのガタイのよさだったんですが、久々の登場となった

 

2016年11月28日(月)のしくじり先生 ではすっかり変わった姿を見せてくれていて

 

体重も50kg以上も減量し

 

その画像がコチラ↓

ブル中野 かわいい画像

うーん、現役の時は悪役レスラーだったこともあり怖いイメージでしたが正直かわいいとう感じに変身しており

 

年齢としても1968年生まれで48歳になるんですが美魔女といってもいいんではないんでしょうか?

 

プロレスを引退してからは

 

アメリカでプロゴルファーを目指すのも断念したり、バーの経営などもしたりと波乱万丈な人生だったみたいですが

 

現在ではかつて活動したプロレスの解説者やたタレント活動も順調になってきたようで今まで苦労してきた分幸せになってほしいところです!

 

ブル中野のプロレス時代は?

女子プロ時代は特別な才能はなかったものの人並み外れた練習量でトップ選手として君臨していたブル中野さん!

 

当時の画像を見ると

ブル中野 かわいい画像

正にザ・悪役で現在の姿とのギャップがありすぎて怖いんですが

 

全日本女子プロレスで数々のタイトルを獲得し女子プロレスの知名度を一気に上げたすごい人なんですね!

 

プロレス技も常に研究していて多彩な技をもっており見た目は完全に悪役レスラーだったんですが

 

実際は真面目にプロレスに取り組んでおり正にプロレスに人生を捧げている人といえるでしょう!

 

まとめとして

しくじり先生ではプロレス引退後にかなりの葛藤があったと話していたブル中野さん!なかなか壮絶な人生ですが今後の芸能活動がうまく行くことを期待してます。

 

関連記事はコチラ↓

真壁刀義 馬場園

スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?愛車はフェラーリ!

スーパーササダンゴマシン 正体

スーパーササダンゴマシンの正体や素顔画像!入場曲やTシャツも?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です