葉加瀬マイのあいのり画像や現在は韓国で活動?家族や実家は?

 

2012年に開催されたミスFLASH2012グランプリを24歳という遅咲きで受賞し今では日本と韓国で活躍中のタレントの葉加瀬マイ(はかせまい)さん!

 

グラビアを卒業していたんですが29歳になった2016年に再び解禁するなど話題も多い彼女なので

 

今回はそんな葉加瀬マイさんの

葉加瀬マイのあいのり画像や現在は韓国で活動?家族や実家は?

についてまとめてみました!

 

葉加瀬マイのあいのり画像!

葉加瀬マイ あいのり時代 画像

芸能界で葉加瀬姓というとどうしても世界的に有名なバイオリニストである葉加瀬太郎さんを想像してしまいますが

 

血縁関係でもなく知り合いでもない葉加瀬マイさん!

 

この紛らわしい芸名の由来は本名である

 

袴田真衣(はかまだまい)からきており以前はこの名前で活動していたこともあるみたいですね!

 

 

その際出演していたのがかつて大人気だったピンクのラブワゴンでおなじみのあいのりの後番組あいのり2で

 

ハカマイのニックネームで参加しており

 

当時のあいのり時代の画像はコチラ↓

 

葉加瀬マイ あいのり時代 画像

 

うーん、あんまり今の姿とかわっておらずこの頃からかわいいかったんです。

 

そして、あいのりといえば告白に成功すればカップルになって2人で帰国という展開がまっていおりハカマイこと葉加瀬マイさんの結果はどうだったのかというと

 

葉加瀬マイ あいのり時代 画像

 

カップルになることはありませんでした!

 

現在も熱愛彼氏の存在はないそうで年齢的にも結婚を意識する年頃ですが仕事に集中する日々が続いているようで恋愛に関してはもう少し先と考えるのかもしれませんねー。

 

葉加瀬マイは韓国で活動?

葉加瀬マイ あいのり時代 画像

もともと韓流ドラマが大好きでそのせいで韓国に語学を習いに行くほどのめり込んでいた葉加瀬マイさん!

 

その韓国好きはかなり本気だったようで2015年には数年のキャリアがあった日本の芸能界から活動の場所を韓国に移してしまっているんです。

 

その際に事務所も今までのスカイコーポレーションから韓国人タレントが多く所属するアービングに移籍しており

 

将来は両方の国で活躍できる存在になりたいんだとか!きなみにすでに韓国語の実力はかなりのものでハングルの読みか気もできるみたいです。

 

葉加瀬マイさんの家族や実家は?

振る舞いや行動を見てみてもちょっとセレブ感やお嬢様の雰囲気を漂わせている葉加瀬マイさん。

 

学歴を見てみると高校は出身である静岡の静岡雙葉高校

 

そして大学は日本女子大学文学部史学科を卒業しているということなんですが

 

 

実はこの静岡雙葉高校は自他ともに認めるお金持ちが通う学校で

 

家族でもお父さんはお医者さんだったり親類にも医者関係のひとが数多くいるようで裕福な家庭で育ってきたのはうらやましいところです。

 

まとめとして

あいのり出演から順調にステップアップしてきている葉加瀬マイさん!今後の日韓における活躍にも要注目の存在です。

 

関連記事はコチラ↓

橋本マナミ カップ

橋本マナミのカップすっぴん画像、本名と結婚?サッカー選手と熱愛か

けーしゃん 年齢

けーしゃんの年齢や身長!彼女やオネエ?りゅうちぇるとの画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です