河村美咲のかわいい画像やカップは?熱愛彼氏や事務所はどこなの

 

芸能界に数多くいるブレイク候補の中で最近注目なのがバライティにもちょくちょく出演している河村美咲(かわむらみさき)さんで

 

そのちょっと知的な表情と大阪出身なので関西弁がチャームポイントで今後ますます活躍しようなので

 

今回はそんな河村美咲さんの

河村美咲のかわいい画像やカップは?熱愛彼氏や事務所はどこなの

についてシェアしたいと思います!

 

河村美咲さんのかわいい画像やカップは?

河村美咲 画像

 

すでに2015年に開催されたゲーム業界大手の株式会社セガ・インタラクティブの第2回WCCF ガールに抜擢されるなど注目度は高い河村美咲さん!

 

このWCCFは業務用ゲームの「WORLD CLUB Champion Football」の中でサッカーに興味のある女性を対象に開催され

 

コメントでは河村さんはサッカーが大好き!といっていたんですが

 

実は小中学校の時はバスケットボール部でサッカーにはあまりなじみがなかったんだとか・・・

 

まあ芸能界で売れていくには多少の誇張も必要ですしいったもん勝ちなところもありますし、それだけ積極的なんでしょう!

 

そして、選出の理由になっているスタイルの良さはというと165cmの長身からの美脚で

 

画像を見てもわかるように

河村美咲 画像

 

かなり細身のスタイルでスリーサイズは80・58・85とまさににモデル体型!

 

それでいて男性なら気になるカップサイズは

Cカップ

河村美咲 画像

ということなのでかわいい笑顔と合わせてブレイクする要素はかなりそろっているといえますねー。

 

河村美咲さんの熱愛彼氏は?

河村美咲 画像 彼氏

生年月日としては1992年7月6日生まれなのでグラビアアイドルとしてはちょっと遅咲きの24歳になる河村美咲さん!

 

当然熱愛彼氏がいてもおかしくないんですがどうやら男性の影はまったくないようで仕事に頑張る体制をとっているみたいですね。

 

高校時代には同じ学校の彼氏がいたというエピソードはあるんですが、現在はフリーのようでブレイク寸前ということを考えると

 

熱愛彼氏発覚か!?なんて日はまだまだ先になりそうです。

 

河村美咲さんの事務所はどこなの?

今は出身である大阪を離れ東京で活動中の河村美咲さんなんですが所属している芸能事務所はどこなのかを見てみると

 

渋谷に本社がある株式会社ジールアソシエイに在籍しており

 

河村美咲 事務所

 

まだまだ所属タレントは多くないようなので河村美咲さんには大きく期待されており事務所としても稼ぎ頭になってほしいところでしょう!

 

まとめとして

バライティに出てもまだまだトークは勉強中でインパクトを残せていない河村美咲さん。ぜひチャンスは生かして今後につなげてほしいですね!

 

関連記事はこちら↓

西内ひろ 妹

西内ひろと妹・西内まりやとの仲は?カップ数や彼氏、脇汗画像も!

広瀬アリス ハーフ

広瀬アリスはハーフか!本名や妹・すずとの仲は?共演画像はある?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です