UsukeDevilの年齢や名前の由来!イケメン画像や整形?

 

インスタでその美少年っぷりから人気が爆発し今ではTV出演の機会も徐々に増えてきたUsukeDevil(ユウスケデビル)

 

今流行のジェンダーフリーで中世的なところが若い女性を中心に話題を集め今後すます注目されていきそうなので

 

今回はそんなUsukeDevil

UsukeDevilの年齢や名前の由来!イケメン画像や整形?

についてフォーカスしたいと思います!

 

UsukeDevilの年齢は?

UsukeDevil 年齢

 

画像で見てもその魅力は明らかなUsukeDevilなんですがモデルとして活躍する一方で、渋谷にあるセレクトショップのスタッフとして勤務もしており

 

意外に普通な一面も持っているんですが気になるのはその年齢で

 

プロフィールには

UsukeDevilプロフィール

誕生日:11月16日

身長:176cm

体重:50kg

 

とはあるんですが生まれた年はわからず調べてみると

 

現在はファッション関係の仕事をする一方で、新宿にある専門学校・文化服装学院で将来のために高校卒業後デザインなどを学んでおり

 

どうやら1994年生まれらしいので22歳になりますね!

 

そして、彼女がいてもおかしくないルックスなんですが今はフリーーのようでいったいどんな女性が恋愛対象になるかも気になるところですが

今後明らかになってくるでしょう!

 

UsukeDevilの名前の由来は?

UsukeDevil 年齢 名前

名前にデビルが入っていてその由来が気になるUsukeDevil!

 

このDevilは耳が尖っていることから名付けたようで

 

画像を見てみると↓

UsukeDevil 年齢 名前

確かにちょっと特徴的な耳の形かもしれません。雰囲気もその美しさから小悪魔っぽいですしばっちりのネーミングセンスですね!

 

UsukeDevilのイケメン画像や整形なの?

ちょっと画像を並べただけでも他の男性モデルにはないかわいさを兼ね備えているUsukeDevil!

UsukeDevil 年齢 名前 画像

イケメンでありながら女の子のような表情も見えまさに流行の最先端といったルックスで

 

これだけ整っていると整形を疑うところなんですが

 

本人自身の発信で

 

まぁ整形はしたいけど大好きなママが傷つくし僕にはできない。もちろん整形だってしてないよ!

 

といっており卒業アルバムを見てもこのとおりの美男子なので整形の可能性は全くないでしょう!

UsukeDevil 年齢 名前

それにしてもクラスにこんな子がいたら女子からでなく男子からもモテルなんてこともありそうですね。

 

まとめとして

 

TVでも取り上げられますます注目のUsukeDevil!髪型や髪の色を変えただけでインスタでは話題になりますし今後も目が離せません。

 

関連記事はこちら↓

とまん 画像

とまんの美容法やダイエット!モデルやすっぴん画像・炎上で嫌い?

藤田菜七子 画像

藤田菜七子が騎手デビュー!身長体重やかわいい画像。CMは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です