森山あすかのイッテQ画像や事務所はどこ?父は元サッカー選手?

 

長年高視聴率を維持しており日テレの看板番組の一つになっている世界の果てまでイッテQ!芸能人ならぜひこの番組にちょっとでも出場したいところですが

 

そんな中番組新人オーディションを勝ち抜いた女芸人の森山あすか(もりやまあすか)さん!

 

まさにシンデレラガールなので今回はそんな森山あすかさんの

森山あすかのイッテQ画像や事務所はどこ?父は元サッカー選手?

についてまとめてみました!

 

森山あすかさんのイッテQ画像!

森山あすか 画像

 

すでに女芸人とは思えない根性と体力でマナスルなど世界の山々を制覇しているのがイッテQのイモトアヤコさんなんですが

 

そのイモトに憧れたのが芸人になるきっかけだった森山あすかさん!今では同じ番組に出るまでになっているんですが

 

まだその芸歴は

 

1年未満・・・なんですねー!

 

それでゴールデンに出れていることはすごいんですが、まだまだお笑いは勉強中のようで

 

イッテQ内でも

森山あすか 画像

ギャグ1つで奮闘しているのが印象的ですが実はその身体能力はイモトに負けず劣らないものを持っており

 

サッカーやバドミントンや水泳を小さい頃からやっており運動神経抜群とのことなんです!

 

まだイッテQ内でその才能が生かされてないのは残念なところですが

 

企画の世界の果てまでイッタきりでは

 

今後どんどん過酷な所に行く可能性もありますしイモトアヤコさんとの登山での共演ももしかしたらあるのかもしれません!

 

森山あすかさんの事務所はどこ?

 

急にイッテQに抜擢されただけあってその所属事務所も大きいのかと推測される森山あすかさん!

見てみると芸能事務所は大手の

 

ワタナベエンターテインメントに所属で有名な芸能人でいうと

 

ネプチューンや中山秀征さんなど大物がおり先輩であるイモトアヤコさんも同じ事務所なんですねー。

 

となるとちょっとバーター感がでてきてしまいますがそこは今後の頑張りでぜひイモトに負けない偉業を達成してもらいたいものです。

 

森山あすかさんの父は元サッカー選手?

自身でも競技歴が7年ほどありその腕前も確かなのがサッカーでかなり自信があるようにいっていたんですが

 

実はイッテQ内でも発言していましたが

 

画像はコチラ↓

森山あすか 画像 父

そのサッカーを始めたのは父の影響で元日本代表にも選出された

 

森山佳郎さんがお父さんなんです!

森山あすか 画像 父

しかも選ばれただけではなく試合にも出場しており現在ではU-15日本代表監督と日本代表の次の世代を隠棲するかなり重要なポジションについているんです。

 

これで森山あすかさんが身体能力が高いのも納得で父娘とも才能に溢れてるとこはうらやましいところですねー。

 

まとめとして

デビュー間もないながらイッテQでは不定期レギュラーとして活躍中の森山あすかさん!ほとんど海外からのVTR出演はほとんどですがスタジオデビューでのトークも楽しみです。

 

関連記事はコチラ↓

イモトアヤコ エベレスト

イモトアヤコの年収や髪型、エベレストの登頂費用や時期はいつ?

手越祐也 イッテQ

手越祐也のイッテQでの名言や蜘蛛のペイント画像!テイって何?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です