三城千咲の熱愛彼氏画像や高校は?カップや手話が得意!

 

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16に輝きTV出演もどんどん増えてきているモデルの三城千咲(みきちさき)さん!

 

年齢は1989年生まれの26歳とちょっと遅咲きではあるんですがそのきれいなルックスとレースクイーンというイメージからは想像できない特技もあり今後注目なので

 

今回はそんな三城千咲さんの

三城千咲の熱愛彼氏画像や高校は?カップや手話が得意

に注目してみたいと思います!

 

三城千咲さんの熱愛彼氏画像は?

三城千咲 彼氏

かつては現在では映画やドラマでの悪女役がかなりはまっている菜々緒さんらがレースクイーンとして最高の賞である

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」

に輝いた三城千咲さん!

 

レースクイーンの画像はコチラ↓

三城千咲 彼氏

画像を見ても美しさだけでなくかわいさもありますし、男性からしたら掘っておけないところではあると思うんですが

 

彼氏は今はいないようなんですねー!まあTVに出るようになっていきなり彼氏がいます!なんてことは言えない気もしますが

 

今後どんどん売れてくるにつれて明らかになってくるでしょう。

 

三城千咲さんの高校は?

三城千咲 高校

出身が青い海で有名な鹿児島県奄美大島の三城千咲さんなんですが、学生時代を過ごしたのは茨城県で

 

残念ながらどこの高校はまでは現時点では発表されていないんですが

 

保育士さんの資格を持っていたり話し方を聞いているとけっこう学力の高い高校だったんではないでしょうか?

 

ぜひ今後はクイズ番組なんかにも呼ばれて知識を披露してほしいものです!

 

三城千咲さんのカップや手話が得意!

モデルとして166cmの長身をほこりスリーサイズも85-58-87と女性として理想に近いボディの三城千咲さん。

 

普通モデルだとカップサイズは小さい人が多いんですが彼女は

Cカップ!

ということで

こちらも理想的ですね(笑)

 

それでいて意外な特技として手話もでき

すでにかなり高いレベルにあり学習に費やした時間も2年以上という事なのでよく芸能人がちょっとかじったくらいで披露する特技とは

 

全く別物です!

 

すでに高い目標ももっており

 

2020年に向けて手話を広げていきたい。私がモデル、グラビアで頑張れば可能になると思う。チャンスがあれば何でもやりたい

 

とのことなのでもしかしたら東京オリンピックの頃にはもっともっと知名度もあがっており美人ということもあり注目度も高くなる可能性もありです。

 

それにしても美人で色々な特技もあるなんて神様は二物以上のものを与えてしまうんですねー。

まとめとして

レースクイーンとしてグランプリを獲り今後の活動がますます注目な三城千咲さん!ぜひ幅広い活動で売れていってほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

池田美優 みちょぱ ヤンキー

池田美優(みちょぱ) は元ヤンキー?高校やすっぴん画像はある?

岡本夏美 高校

岡本夏美のプリクラ画像や高校は?かわいくないという噂やカップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です