石田ゆり子の逃げ恥ダンスや年齢は?歴代彼氏と結婚せず独身!

 

 

デビューから20年以上経ちますがそのかわいいルックスで女優として幅広い活躍を見せている石田ゆり子さん!妹で女優の石田ひかりさんと

立ち上げた事務所・風鈴舎も順調なんですが意外にも独身という事なので

 

今回はそんな石田ゆり子さんの

石田ゆり子の逃げ恥じダンスや年齢は?歴代彼氏と結婚せず独身!

についてまとめてみました!

 

石田ゆり子さんの逃げ恥じダンス・画像!

石田ゆり子 画像

ガッキーこと新垣結衣さん主演で最近低視聴率が叫ばれる連ドラの中でも好調をキープしている

 

逃げるは恥だが役に立つ!

石田ゆり子 画像

石田ゆり子さんもガッキーの伯母役の独身キャリアウーマン・土屋百合役としてとして出演しており

 

実生活とそう遠くないキャラを演じているんですが

 

その画像がコチラ↓

石田ゆり子 画像 逃げ恥

うーん、美人としかいいようがない感じですね!

 

新垣結衣さんとの2ショットでも年齢を感じさせない仕上がりになっています。

 

何といっても普段から手入れしている肌の透明感が20歳ほど違う年の差をカバーしていますし

 

 

 

 

すでに話題になっている逃げ恥ダンスでは出番はそこまで多くないにも関わらず助演の中では確実に目立っていますし

 

元々の芸能デビューはモデルだったことからも今でもスタイル抜群ですし、逃げ恥にかかわらず今後もドラマ出演は増えることはあっても減ることはなさそうです。

 

石田ゆり子さんの年齢は?

石田ゆり子 画像 彼氏

画像を見てもどうしても30代か40代前半に見えてしまう石田ゆり子さんなんですがその年齢を見てみると

 

1969年10月3日生まれなので意外にも47歳

 

世間でゆったらアラフィフなんですが女優さんということを差し引いてもその年齢には見えず正に劣化知らずといえるでしょう!

 

どうしても女性芸能人だと年を重ねてちょっと体型が変わると激太りや劣化などといわれることが多い中で貴重な存在ですねー。

 

石田ゆり子さんは歴代彼氏と結婚せず独身!

10代から芸能活動をしていて出会いの機会は山ほどあったにも関わらず現在に至るまで独身を貫き通している石田ゆり子さん。

 

妹のひかりさんは既婚なので姉妹で独身というわけではないので未婚なのが気になるところなので

 

歴代の噂のあった彼氏を見てみると

 

まず、名前が上がるのが俳優の石黒賢さん!年齢的にも近いですし俳優と女優という事でぴったりだと思うのですが

石田ゆり子 画像 彼氏

結婚には至っておらずその理由が

 

石黒賢さんの浮気性とお金遣いの荒さから無理だと判断し石田さんの方から別れを切り出したんだとか・・・

 

 

他にもドキュメンタリー番組がきっかけで交際に発展した

 

アーティストで和太鼓演奏家の内藤哲郎さんが彼氏だったこともあるのですが

石田ゆり子 画像 彼氏

結局は内藤さんがバツ1だったり女性関係も色々あったようで破局になっているんです。

 

こうやって見てみると男性を見る目がないのか運が悪いのか微妙なところですが現在は彼氏との交際報道もないですし電撃結婚!なんて可能性は低く

 

美人にも関わらず生涯独身なのかなーと思ってしまいます!

 

まとめとして

ドラマ・逃げ恥ではその存在感を発揮している石田ゆり子さん!きっと更に年齢を重ねても美しいですし今後の活躍も要注目です。

 

関連記事はコチラ↓

石田ひかり 画像

石田ひかりの現在の太った画像や年齢は?姉のゆり子との仲や旦那も

新垣結衣 身長

新垣結衣の身長や掟上での白髪・メガネ画像がかわいい!原作と比較

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です