けーしゃんの年齢や身長!彼女やオネエ?りゅうちぇるとの画像も

 

最近オシャレでちょっとかわいい系の男子がどんどん新たに登場している芸能界!そんな中でWC原宿竹下通り店勤務のけーしゃんがただ今注目で

 

バライティを中心に情報番組でも見かけるようになってきて事務所の先輩でもあるただ今大ブレイク中のりゅうちぇるにも負けない

 

第二のりゅうちぇる

 

なんて呼び声も高いので

 

今回はそんなけーしゃん

けーしゃんの年齢や身長!彼女やオネエ?りゅうちぇるとの画像も

についてまとめてみたいと思います。

 

けーしゃんの年齢や身長!

けーしゃん 年齢

2016年後半に一気にその名前が出てきたけーしゃん!

 

現在はWC原宿竹下通り店でアパレルの仕事をしながら芸能活動をしており

 

気になるその素顔はというと

 

長野県出身で高校を卒業して憧れの東京にでてきたようで

 

以外にも高校は今の姿からはなかなか想像つきませんが農業系高校だったっていう意外な一面もあるんです!

 

そして、プロフィールが

名前:けーしゃん

生年月日:1997年3月19日

年齢:19歳

星座:うお座

血液型:B型

身長:183cm

好きなもの:カラフルなもの

苦手なもの:虫

 

やはり年齢は見た目どおり若かったですねー。そして驚きなのがその身長でまさかの180cm越え

 

確かに画像でみても確かにけっこう長身で

けーしゃん 身長

ここは他のジェンダーレス男子にはない特徴なのでトークももっと慣れてくればもっと人気者になる可能性ありますねー。

 

 

けーしゃんの彼女やオネエ?

 

身長も高く画像を見てもかなりのイケメンのけーしゃん!そこで気になるのがやはりオネエなのか?という疑問なんですが

 

おそらくオネエではなく単純にファッションなどでかわいいアイテムが好きなだけである程度はキャラでやっており

 

ハイテンションな所もちょっと作っている気がしないでもないかも・・・

 

 

実は普段は普通の男の子だとすると

けーしゃん 彼女

けっこう女の子とのショットも多いですし、今はいないといっていますが突然彼女ができたなんて報告でてくるんではないでしょうか!?

 

けーしゃんとりゅうちぇるとの画像も

所属する事務所がスターレイプロダクションで先輩のペコ&りゅうちぇると同じけーしゃん

 

そのため、やはり仲もいいようで

 

けーしゃんとりゅうちぇる画像はコチラ↓

けーしゃん 画像

TVに同時に出るとキャラの渋滞が起こって(笑)共演等はあまり多くないかもですが

 

ぜひSNSやツイッターなっではコラボ画像なんかもどんどん出してくれることを期待します!

 

まとめとして

おねえではなく普通に女の子好きそうなイケメンけーしゃん!今後露出は増えてくるにつれてエピソードも出てきますし要注目ですね。

 

関連記事はコチラ↓

ぺえ WC 画像

ぺえの働いているWCは原宿?プロフィール画像や性別・おねえなの?

オクヒラテツコ 高校

オクヒラテツコの高校大学やすっぴん・卒アル画像はブサイク?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です