りょう(女優)の旦那や現在の体重は?色々な髪型画像や高校も

 

芸能活動を始めたきっかけはモデルだったんですが、今ではすっかり演技力に定評のある女優の顔に注目があつまるりょう

 

そのきりっとした顔立ちで多くのテレビドラマや映画にアクセントを加えていて1973年生まれで43歳になった今でもキレイなままなので

 

今回はそんなりょう

りょう(女優)の旦那や現在の体重は?色々な髪型画像や高校も

についてフォーカスしたいと思います。

 

りょう(女優)の旦那は?

りょう 旦那 女優

事務所は芸能界でも大手の研音に所属しており、今までに出演したテレビドラマも50本を超え順風満帆な芸能生活のりょう!

 

私生活も充実しており、2人の男の子のママでもあるんですが

 

気になる旦那さんを見てみると

 

コチラのロックバンド・BRAHMANでボーカルを務めている

りょう 旦那 女優

TOSHI-LOW(トシロウ)さんで

 

画像を見てもなかなかのイケメンで

 

年齢的にはりょうさんのほうが一つ年上の姉さん女房になるんですが、2003年結婚してから

 

一度も不仲か!?という噂もなく理想の夫婦であるといわれています。

 

りょう 旦那 女優

 

確かに画像でも家族でなさ良さそうですし、りょうさんが妻だとちょっと恐ろしくて浮気とかはできない気もします。

 

りょう(女優)の現在の体重や色々な髪型画像!

高校卒業後から23歳くらいまでは今の女優としての姿ではなくモデルとして活動していたりょう!

 

そのため、スタイルも抜群でTVなんかで見るとちょっと痩せすぎではないかと不安になることもあるんですが

 

身長165cmと女性にしては長身の部類に入るりょうさんの

 

現在の体重はというと

 

かなりスレンダーな46kg

 

一説だと

 

(身長-100)×0.9で標準体型だということなので

 

それで計算すると58.5kgで

 

やはりかなりの細身の体型ですね!すごいのは子どもを二人生んでも今の体型を維持しており

 

よく芸能人にありがちな激太りとは無縁の存在といえるでしょう!

 

 

さらには元モデルというもありファッションセンスも高く

 

ドラマ作品ごとに変わった印象を見せてくれる髪型も

 

今まで様々なチャレンジをしており

 

ショートカットから

りょう 髪型 女優

 

 

ボブなど

 

りょう 髪型 女優

 

ロングも似合ってしまい

 

りょう 髪型 女優

どんな髪型をしてもりょうさんの個性を損なっていませんし、演技力ももちろん含めて継続的にドラマに出続けているのも納得です。

 

 

りょう(女優)の高校は?

中学の時にはその完成された美貌でスカウトされ、高校時代にはモデル活動をスタートさせたりょうさん!

 

その学業と仕事を両立させていた高校を見てみると

 

出身は埼玉県なんですが都内の東京都立大山高校に通っており

 

意外にも私立ではなく都立の学校に通っていたんですね!おそらく学校内ではかなり目立った美少女だったんではないでしょうか。

 

まとめとして

代表作も多く40代になった今でも魅力的なりょうさん!すばらしい家族にも恵まれていますし今後の活躍からも目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

北川景子 明治大学

北川景子の明治大学での学部や卒業式での袴画像!高校での偏差値は

田丸麻紀 夫

田丸麻紀の夫の画像や職業は?かわいいショート髪型やカップも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です