酒寄希望のかわいい画像や結婚した旦那は無職?身長体重が気になる

 

次世代ブレイク候補女芸人として注目されている猫塾!よしもとのお笑い養成所である東京NSCでの同期でコンビを組んでおり

 

見た目から女芸人とすぐわかる田辺智加さんとパッと見は幸薄いかわいさのある酒寄希望さんの二人で売れる機会を狙っているので

 

今回はそんな猫塾の酒寄希望さんの

酒寄希望のかわいい画像や結婚した旦那は無職?身長体重が気になる

についてまとめてみたいと思います!

 

酒寄希望さんのかわいい画像!

猫塾 酒寄希望 画像

画像のようにボケの田辺智加さんのインパクトが強烈でそれに比べると地味な印象しかない酒寄希望さんで構成されている猫塾!

 

同じような雰囲気では今はスッキリのMCに抜擢されている近藤春菜さんのハリセンボンのような

 

コンビ構成なんですが違うのは

 

ツッコミの酒寄希望さんがけっこうかわいいんです(笑)

 

 

年齢としては1988年生まれなので28歳なんですが

 

画像を見てもかなりの童顔で

猫塾 酒寄希望 画像 かわいい

 

猫塾 酒寄希望 画像 かわいい

女芸人としてはかなりの美形で一般人の中でもかわいいといっていいぐらいではないでしょうか?

 

相方の田辺智加さんのおかげで余計に細くスタイルが良く見えるなんていうこともあるようですが

 

なかなかバランスがいい猫塾なのでぜひこの先もバライティ出演を続けてほしいものです!

 

酒寄希望さんの結婚した旦那は無職?

猫塾 酒寄希望 画像 旦那

女芸人というと結婚するとどうしても旦那を意識してか芸人として面白くなくなる人が多いのでネタのためか独身生活を貫く人が多い中

 

すでに結婚していて夫がいる酒寄希望さん!

 

 

お相手はどんな人か見てみると

 

一般人の男性で、女芸人である酒寄希望さんを支えるために会社員や実業家かと思いきや

 

なんと無職でニート!

 

まだまだ彼女自身も売れておらず芸能人としての収入だけでは食べていけず

 

アルバイト生活ということを考えると夫婦での生活は苦しそうなんですが

 

その結婚を決めた理由というのがすさまじく!

 

女芸人としてニートの男性と結婚したら一つのネタになり笑ってもらえトークの引き出しも増える!といったちょっとびっくりなエピソードで

 

もし本当だとしたらとんでもない芸人にかける意気込みですね!

 

女性にとってもっと結婚って感慨深いものだと思うんですが・・・

 

大人しそうでかわいい顔をしている酒寄希望さん、実はお笑いにかけているものはかなりの大きさなのかもしれません!

 

酒寄希望さんの身長体重が気になる!

かなりの細身のスタイルで

 

150cm前後の身長なんですが体重が気になってしまう酒寄希望さん!

 

平均だと40kg半ばくらいが適正体重ですがその実際の体重は39kgということでやはりかなりの痩せている体型ですね!

 

まさか旦那がニートで貧乏生活のせいであまり食べれていないのかと心配してしまいますが、どうやら昔からこの体重で

 

うらやましいことにあまり太らない体質のようなんですねー。

 

猫塾 田辺智加 体重

田辺智加(猫塾)のかわいいギャル時代画像や身長体重!熱愛彼氏も

 

ちなみに相方の田辺智加さんはちょっと身長が高いぐらいなんですが体重は驚異の90kgとまさに文字通りの凸凹コンビといえるでしょう。

 

まとめとして

じょじょにバライティ番組にも出演が多くなってきてブレイクの兆しがある猫塾!

 

最近は女芸人も多くなってきてますがぜひ一気に売れてほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

ガール座 小野綾香

ガール座小野綾香がかわいい!プロフィールやネタ動画・大学や資格も

REINA 画像

REINA(セクシーチョコレート)の学歴や職歴は?画像や国籍も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です