前田航基の中学高校は東京?現在の太った姿画像や俳優として活躍!

 

実の弟である旺志郎くんとコンビを組んだまえだまえだで登場し、2007のM-1グランプリではまだお笑い歴が少ない中で準決勝まで進む快挙も成し遂げている前田航基(まえだこうき)さん!

 

1998年生まれなので現在は17歳になっており、かつてのかわいかった子役姿からだんだんと大人にもなってきているので

 

今回はそんな前田航基さんの

前田航基の中学高校は東京?現在の太った姿画像や俳優として活躍!

についてまとめてみたいと思います!

 

前田航基さんの中学高校は東京?

前田航基 高校 東京

 

6歳の時から子役として芸能活動をしており、お笑いコンビ・まえだまえだ結成前からテレビドラマや映画に出演していた前田航基さん!

 

 

そのため、出身は大阪府なんですが当然勉強とタレント活動を認めてくれる学校に通う必要があり

 

中学校は大阪府茨木市にある

 

早稲田摂陵中学に通っていたという噂があるんですが、やはり大阪から東京に通って仕事をするのは大変だったようで

 

 

中学の途中から東京に引っ越しており

 

 

進学した高校も

 

芸能人ご用達の堀越高校に現在在籍しており土日などの授業も行っているトレイトコースに通っています!

 

 

ただ弟の旺志郎くんの方はまだまだ中学生で大阪にいるので、最近まえだまえだでの活躍が少ないのはやはりちょっと離れ離れで

 

練習する機会が少なくなっているんでしょう!

 

けっこう二人の漫才は好きだっただけに

 

 

またできたらお笑いの方も頑張ってほしいところです。

 

前田航基さんの現在の太った姿画像!

前田航基 高校 東京

画像のように兄弟二人のかわいさと笑いのセンスで人気があったまえだまえだ!一番活躍していた時はまだ兄の前田航基でも9歳で

 

声変わりもしていない少年といったところなんですが

 

 

現在は現役高校生で17歳になっており、ちょっと外見も変わってしまっていて

 

画像はコチラ↓

前田航基 現在 太った

 

ちょっと太ったといわれてもしかたない体型になっているんですね!

 

 

確かに子供の成長は早く、まえだまえだでの姿のイメージがある人にはちょっとびっくりな出来事かもしれませんが

 

もともとバライティやグルメ番組などでもかなりの量を食べていたので、当たり前といえば当たり前かもしれません。

 

 

弟の旺志郎くんがまだまだかわいらしさを残しているだけに兄弟でちょっと違った成長を見せてくれています。

 

前田航基さんは俳優として活躍!

もともとお笑い専門ではなく子役としての活躍が目立っていた前田航基さんなんですが、大人になった現在では俳優としての

 

活動がメインになってきており

 

藤野涼子さん主演で話題となった映画ソロモンの偽証にも

藤野涼子 画像

ソロモンの偽証で主演!藤野涼子の本名や演技は?

 

 

野田健一 役として前後編にわたって出演していたりNHKの連ドラにも出た実績があるんです!

 

画像はコチラ↓

前田航基 現在 太った

 

それにしてもやっぱりちょっと太ってしまったのは明らかですね・・・

 

今後はおそらく演技にも興味があるみたいで評価も高いので俳優一本での芸能生活になっていくと予想します。

 

まとめとして

まえだまえだでのTV出演から月日が流れ今ではすっかり大人になった前田航基さん!今後の俳優活動やそろそろ熱愛彼女もできそうなので目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

青木珠菜 画像

青木珠菜の股下美脚画像!高校や子役時代も。本名や事務所はどこ?

北村優衣 画像

北村優衣の父はトミーズ雅なの?高校や制服画像!事務所や身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です