石田ひかりの現在の太った画像や年齢は?姉のゆり子との仲や旦那も

 

女優としてあすなろ白書に主演するなど代表作があり、NHKの朝ドラひらりではヒロインを務めNHK紅白歌合戦の司会も2年にわたって務めた実績がある石田ひかりさん!

2児のママになっているので子育てからかTVなどメディアへの出演が減っていたんですが、また最近はドラマや映画に忙しくなってきたようなので

今回はそんな石田ひかりさんの

石田ひかりの現在の太った画像や年齢は?姉のゆり子との仲や旦那も

についてまとめてみたいと思います!

石田ひかりさんの現在の太った画像や年齢は?

石田ひかり 画像

もともとはスカウトで芸能界入りしてあまり知られていませんが10代の時にはアイドル歌手として活動しており

 

シングルも10枚ほど出しており今の落ち着いた石田ひかりさんからはちょっと想像できないんですが

 

そんな彼女の10代の若い頃の画像はコチラ↓

石田ひかり 画像

うーん、今の方がなんか若くかつきれいに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

 

1972年生まれなので年齢としては44歳になるんですがまだまだキレイなままで

 

ちょっと一時期は太ってしまい劣化か?と心配されていましたが

 

 

画像↓

 

石田ひかり 画像

やはり女優さんらしくすぐに元の体型に戻していましたし、2人の子どもさんがいる今でもスタイルなどもバッチリなので

 

どうしてもちょっと老けるとすぐに劣化!といわれる女性タレントの中でも珍しい劣化知らずの存在といえるでしょう。

スポンサーリンク

石田ひかりさんと姉のゆり子との仲は?

石田ひかり 姉

姉妹揃って芸能界で活躍している石田ひかりさん石田ゆり子さん姉妹!管理人なんかは二人がかなり似ているのでたまに間違ってしまうんですが

 

現在の所属事務所である風鈴舎は姉のゆり子さんが社長をしており

 

公私にわたって正に二人三脚という仲の良さを誇っています。

 

それにしても二人とも40歳を超えても美人で

画像はコチラ↓

石田ひかり 画像 姉 ゆり子

最近では広瀬アリス・広瀬すずさんや平愛梨・平祐奈さんなど美人姉妹タレントもどんどん出てきてますが

広瀬アリス ハーフ

広瀬アリスはハーフか!本名や妹・すずとの仲は?共演画像はある?

年齢を考えても負けないぐらいの存在感を今でも放っているお二人です。

石田ひかりさんの旦那も

姉のゆり子さんは今でも独身を貫き通していますが

2001年には結婚し今では芸能活動と主婦を両立して多忙な日々を過ごしている石田ひかりさん!

気になる旦那さんがどんな人か見てみると

 

年齢は5歳年上のNHKでディレクター、プロデューサーをしている

 

訓覇圭さん!

石田ひかり 旦那

画像を見てもなかなかダンディな方で

 

まさにお似合いな夫婦なんですが旦那さんもNHKの管理職ということでかなり優秀な方で

 

学歴を見ても

出身の京都で偏差値70前後の洛南高等学校から京都大学に進学して文学部を卒業しており

2013年には大ヒットとなった朝ドラあまちゃんをプロデュースして東京ドラマアウォード2013 プロデュース賞も獲得しているすごい人なんです。

子どもにも恵まれており正に非の打ち所がない家庭を気づいており女優生活を余裕を持って行っているのも納得ですねー。

まとめとして

2003年と2005年に誕生した子どもたちも大きくなってきて、本格的に女優に復帰しつつある石田ひかりさん!今後の目が離せない存在になりそうです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事はコチラ↓

オクヒラテツコ 高校

オクヒラテツコの高校大学やすっぴん・卒アル画像はブサイク?

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

石田ひかりさんの名作ドラマ・あすなろ白書を無料でみるならFODサービス↓

今なら31日間ドラマや映画が見放題!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です