出耒田敬の高校大学の偏差値がすごい!バレー画像や身長・彼女は

若手選手が次々と活躍し始めている男子バレーの新たな注目の的になりそうな24歳の出耒田敬(できたたかし)選手!期待の大型選手で

バレーの実力も申し分ないんですがさらにはかなりの頭脳の持ち主という噂もあるので

今回はそんな出耒田敬さんの

出耒田敬の高校大学の偏差値がすごい!バレー画像や身長・彼女は

についてシェアしたいと思います!

 

出耒田敬さんの高校大学の偏差値がすごい!

出耒田敬 バレー 画像

大学卒業後すぐに堺ブレイザーズの一員となりアスリートの道を歩んでいる出耒田敬さん!

 

身長も長身なので日本の長年の課題である高さという面で活躍が期待されるのですが

 

 

まず注目はその本名でニックネームにもなっている

 

できた

 

という名字で一回聞いたら絶対に忘れず勉強もできそうな感じがするんですが

 

出耒田敬さんの実際の学歴も驚くくらいすばらしく

 

まず、北海道札幌市の出身で通っていた高校が道内でもかなりの進学校として有名な

 

札幌第一高校に通っていたようで

 

偏差値はコースにもよりますが60代後半でさらには男子バレーボールも強豪という事なので高校時代に

 

少し他の男子バレーメンバーより遅い中学生から始めたバレーボールの才能を開花させているんです!

 

そして大学は高学歴といっても全然問題ない筑波大学体育専門学群を卒業しており

 

名前のとおり勉強はあまりできた!のは間違いないでしょう。

 

長身でバレーボールと勉強もこなす文武両道の鏡のような選手で、なかなか神様も不公平な才能の割り当て方をしますねー(笑)

 

出耒田敬さんのバレー画像や身長

出耒田敬 身長

世界で戦うために技術もそうですが身長の高い選手を集め大型化も進めている全日本男子バレー!

 

その中でも出耒田敬さんの身長は199cmと世界レベルで、さらには今ではもっと伸びていそうですが

 

2013年の時点でブロック到達点が335cm、ミドルブロッカーながら速攻などで繰り出すスパイクは350cmと

 

ばねのあるジャンプ力を見せてくれていて

 

画像はコチラ↓

出耒田敬 身長 バレー

24歳という年齢を考えればますます伸びていく可能性も高いです!

 

出耒田敬さんの彼女は ?

高学歴でアスリート!さらにはイケメンとはいかないまでも体育会系の正確なルックスでモテそうな雰囲気のある出耒田敬さん。

 

男子バレーでの活躍と共に恋愛での熱愛彼女がいるのかにも注目されそうですが

 

完全にバレーボールに集中している環境のせいか彼女の噂は一切ないようで

 

現在はおそらくいない可能性が高そうですね!しかし、今後はTV出演なんかも増えてくると予想するので意外な組み合わせで

 

驚かせてくれるかもしれません。

 

まとめとして

リオオリンピックの最終予選だけでなく、2020年の東京オリンピックへの主力として期待されている出耒田敬さん!怪我だけには注意してその雄姿どんどん見せてほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

石川祐希 画像

石川祐希のイケメン画像!彼女や中央大学の学部は?妹もバレー選手?

柳田将洋 画像

柳田将洋の高校大学や彼女は?弟・貴洋もバレー選手でイケメン画像も

4年に一度のワールドカップバレー2019 同時配信&見逃し配信無料!!

男女バレーボール・日本戦全22試合をFODサービスでインターネット同時配信&見逃し配信!

TVの前にいなくても電車の中や好きな時間にスマホで視聴可。

2020年東京オリンピックの前年2019年9月14日(土)女子日本代表の第1戦から10月15日(火)男子日本代表の最終戦まで、地上波フジテレビ系列で生中継する<日本戦全22試合>インターネット同時配信!

さらに10月22日まで同じ<日本戦全22試合>を見逃し配信!

どちらもフジテレビの公式動画配信サービス「FOD (フジテレビオンデマンド)」無料でご覧いただけます!

↓フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】↓

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です