濱田マリの高校は兵庫県?筋肉画像や元旦那や再婚相手は年上なの?

 

その印象深い声やどんな役でもこなす演技力で女優やナレーターなど幅広いタレント活動をしている濱田マリ(はまだマリ)さん!

 

出演したテレビドラマや映画などは数知れず、主演ではないですが名バイプレーヤーとして今後も活躍が期待されるので

 

今回はそんな濱田マリさんの

濱田マリの高校は兵庫県?筋肉画像や元旦那や再婚相手は年上なの?

についてまとめてみたいと思います!

 

濱田マリさんの高校は兵庫県?

濱田マリ 高校

濱田マリさんといえばそのトークが巧みで、女優としてだけではなくバライティに出演した際にも番組を盛り上げることが多く

 

イントネーションから関西出身ということはわかるんですが

 

大阪・京都・兵庫?のどこかなと思って見てみると

 

出身は兵庫県神戸市須磨区で実家はクリーニング屋さんを営んでおり

 

今の姿からはあんまり想像することはできないんですが実はけっこうお嬢様だったという本人の自己申告(笑)があるんですが

 

通っていた高校は

 

宝塚歌劇団の卒業生も通うこともある

 

武庫川女子大学附属高校を卒業しており、コチラは実際にお嬢様学校の一面も持つ高校で

 

偏差値としてはコースにもよりますが60を超えており

 

やはり頭の回転が早く賢そうな濱田マリさんなので納得ですね!大学にはいかず芸能界にはいるきっかけになった歌手活動の方に力を入れていたんですが

 

実際に大学進学していればけっこうな有名大学にもはいれたようです!

 

濱田マリさん筋肉画像!

濱田マリ 筋肉画像

あんまり有名ではないですが、実は隠れた筋肉の持ち主の濱田マリさん。

 

年齢としては1968生まれの47歳なので普通の女性だとそろそろ腕のたるみとかが気になってくるんですが

 

濱田マリさんの筋肉はすごくて

 

画像はコチラ↓

濱田マリ 筋肉画像

ちょっと普段とのギャップがすごいですがかなり鍛え上げられた筋肉ですね!

 

どうやってこのたくましい腕の筋肉を作り上げたのかというと

 

今流行りの趣味として始めたフリークライミングボルダリングなどにどっぷりとはまってしまい

 

このボディを手に入れたみたいです。

 

もともと運動神経は抜群で体を動かすのも好きだったようでムキムキになる要素はあったんですが

 

現在ではN0.1筋肉女優といってもいいぐらいになっているんですね!

 

濱田マリさんの元旦那や再婚相手は年上なの?

ざっくばらんな性格なんですがあまり自身の恋愛や私生活にはついて語ることが少ない濱田マリさん!

 

すでに結婚しているんですが実は2回結婚を経験していて

 

バツイチで現在の旦那さんとは再婚なんです!

 

一度目の結婚は

 

1996年にミュージシャンの藤井麻輝さんとしており、藤井さんの方が濱田さんの大ファンで会いたいために対談をセッティングしてもらい意気投合し交際・結婚となり

 

濱田マリ 旦那

娘さんも生まれているんですが

 

結婚生活も約十年間になった2005年には離婚という結末をむかえています・・・

 

そして、しばらくは独身として子育てと芸能活動の両立を続けていたところ

 

2008年には10歳以上の男性としており今度は芸能関係の人に懲りたのか

 

お相手は会社員をされている一般人のようで年齢差から考えても落ち着いている人を選んだことでしょう!

 

まとめとして

その裏表のない感じで老若男女に愛される存在の濱田マリさん!ぜひ自慢の筋肉を生かした役なんかがあればまた見てみたいところです!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

田丸麻紀 夫

田丸麻紀の夫の画像や職業は?かわいいショート髪型やカップも

平祐奈 画像

平祐奈のかわいい横顔画像や姉は平愛莉?高校やカロリーメイト動画

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です