田代佳奈美のバレーや私服画像!身長や高校、セッターでの実力は?

 

2016年8月に開催されるリオオリンピックへの出場を無事決めた全日本女子バレーチーム!今後の課題はさらにチーム力を高めていくところですが

 

その中でも重要になってくるのがアタッカーに正確なトスやコンビネーションの中心となるセッターでレギュラーが本大会で不調に陥ることも考えられる中で

 

注目なのは第二セッターで、オリンピックを決める試合にも出場した田代佳奈美(たしろかなみ)選手がいるので

 

今回はそんな田代佳奈美さんの

田代佳奈美のバレーや私服画像!身長や高校、セッターでの実力は?

についてまとめてみたいと思います!

 

田代佳奈美さんのバレーや私服画像!

田代佳奈美 バレー画像

 

普段はプレミアリーグ所属する・東レ・アローズで正セッターを務めている田代佳奈美さん!

 

現在は全日本女子バレーチームのレギュラーセッターは21歳の期待の若手である宮下遥さんがつとめているんですが

 

宮下遥のかわいいバレー画像や髪型・大学は!カップや彼氏はいる?

 

田代さんはそれに次ぐ2番手の位置につけていて、もし怪我などアクシデントがあればすぐ試合に出場する状態になっています!

 

 

まだまだ世界の舞台での経験は浅いんですが年も宮下選手より上の25歳ということもあり今後の全日本女子バレーチームで切磋琢磨してもらいたい存在で

 

監督からの期待も厚いみたいですね!

 

 

そして、かわいい選手が多い中でルックスは若干素朴なところがあり

 

お笑い芸人のキンタローに似ているなんて意見もあるんですが・・・

 

バレーをしているときの真剣な表情や

 

田代佳奈美 バレー画像

 

コチラの私服での画像なんかは間違いなくかわいいといってよく

田代佳奈美 バレー画像

今後の活躍次第では人気もブレイクしてきそうな選手の一人になっています!

 

田代佳奈美さんの高校は?

田代佳奈美 高校

出身は滋賀県栗東市である田代佳奈美さん、すでに小学校一年生のときにはバレーボールを始めその才能を開花させているんですが

 

 

全国的に名前が知られ始めたのは高校時代を過ごした

 

宮城県のバレーボールの名門古川学園高校の時で

 

こちらの古川学園高校は女子バレーの全国大会の常連校として有名で

 

卒業生には元前日本代表の菅山かおるさんや

 

現在コートで一緒にプレーしているリベロの佐藤ありさんも輩出しているレベルの高さを誇っており

 

佐藤あり紗 かわいい

佐藤あり紗(バレー)のかわいい太もも画像や婚約中?身長や私服は

 

田代佳真美さんが在校していた時にも

春高バレー準優勝に輝いておりこの時から注目されていた選手なんです!

 

田代佳奈美さんの身長やセッターでの実力は?

前回のロンドンオリンピック銅メダルの時には159cmの竹下佳江さんが不動のレギュラーとして君臨していたセッターのポジション!

 

引退と共にセッターは空白となり世代交代+大型セッター育成に取り組む中で

 

25歳の田代佳奈美さんが出てきているんですがその身長は173cm!

 

ライバルの宮下遥選手が177cmなので高さでは負けており正確なトスを上げる技術もよくて互角ぐらいという実力の面での評価なんですが

 

メンタル面では大舞台でもあがらず動じない精神力をもっており、これは大きな大会で戦い抜くうえで心強いですね!

 

特に今の使われ方だと、試合の最初からコートに立つのではなく途中の点数が競った場面や負けている時など

 

様々なシーンでの投入になってくるのでそこで強いメンタルの控えがいるのはチームとして貴重な戦力になっています。

 

まとめとして

セッターとしてレギュラーではないものの声を出したり女子バレーチームには欠かせない存在の田代佳奈美さん!まだ25歳と若いですし

 

今後の活躍も期待したいところですね!

 

関連記事はコチラ↓

宮下遥 かわいい

宮下遥のかわいいバレー画像や髪型・大学は!カップや彼氏はいる?

木村沙織 彼氏

木村沙織のカップや妹のかわいい画像!彼氏はバレーの 米山裕太?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です