米田弥央のメガネ画像やカップは?絵がうまく大学は早稲田なの?

 

舞台女優として長年活躍し、現在はBSスカパーながら「ダラケ!お金を払ってでもみたいクイズ」のアシスタントでのクールなたたずまいで注目されている

 

米田弥央(よねだ みお)さん!

 

なかなかディープな番組なんですが37歳という年齢もあり何事にも動じないような雰囲気も見せてくれていて女優としてのブレイクが期待されるので

 

今回はそんな米田弥央さんの

米田弥央のメガネ画像やカップは?絵がうまく大学は早稲田なの?

についてまとめてみたいと思います!

 

米田弥央さんのメガネ画像やカップは?

米田弥央 画像

画像のように普段はメガネをかけておらず、黒髪でキレイなじょゆうさんというイメージがある米田弥央さん!

 

 

しかし千原ジュニアさんがMCをつとめ

 

地上波ではとても放送できない内容のダラケではちょっと無愛想で

 

 

知的な美人アシスタントかと思いきやギャグもたくさん投下しており正に番組の進行にはかかせない存在になっています!

 

そんな米田弥央さんのメガネ画像はコチラ↓

米田弥央 画像 メガネ

 

とても30代後半とは思えないきれいさなんですが

 

スタイルのほうも抜群で身長は162cmでなぜかスリーサイズは公開されており(笑)B83W62H87だそうで

 

もちろん水着などのグラビア活動は今まで行っていないんですが

 

カップサイズは画像から見るに

米田弥央 カップ

Bカップぐらいだと評判です!

 

米田弥央さんは絵がうまい?

米田弥央 画像 絵

時々、ダラケの中でも飛び出してくる米田弥央さんの画伯レベルの絵なんですが

 

なかなか普通の人には出せない味があり

 

番組でコンビを組んでいる千原ジュニアさんが結婚した際には

 

 

話している内容もおもしろいですが、自分で作った紙芝居の出来もなかなかの仕上がりになっています!

 

最近では番組の尺の都合なのか絵を描くのに飽きたのかダラケ内で紙芝居疲労の機会が減ってきているので

 

ぜひ時間をとってほしいものです!

 

米田弥央さんの大学は早稲田なの?

ちょっとTVにでているのを見てもトークから知的さがあふれ出ていて高学歴なのかなというのを感じさせてくれる米田弥央さん!

 

そこで卒業した大学を見てみると

 

私立の名門・早稲田大学理工学部応用物理学科を卒業しており舞台女優さんとしてはかなり珍しい

 

理系女子なんですね!

 

 

さらには大学だけでの勉強では満足できなかったのか大学院にも進んでおり

 

早稲田大学院理工学術院修士課程を修了しているバリバリの学歴なんですね!

 

賢そうとは思っていましたがここまでとは・・・正直びっくりなんですが

 

早稲田大学でのキャンパスライフを満喫する一方で、ここから劇団カムカムミニキーナで本格的な演技にも取り組んでおり

 

舞台女優としてのキャリアは15年を超えていているので今後はぜひTVドラマや映画でも見てみたい存在です!

 

まとめとして

ダラケのアシスタントで一躍知名度が急上昇した米田弥央さん!演技力も確かですし遅咲きのブレイクの可能性大です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

舞川あいく 結婚

舞川あいくの熱愛彼氏や結婚は?ハーフやモデル画像!カップや本名

時東ぁみ メガネなし 素顔

時東ぁみのメガネなし素顔や現在の画像!視力やカップが気になる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です