竹下佳江の旦那はプロ野球選手?結婚で太った噂やブロック動画も!

 

かつてバレーボール選手としてはかなり小さい159cmながら全日本女子バレーチームで主力を長く務めた竹下佳江(たけしたよしえ)さん!

 

オリンピックには2004年アテネ、2008年北京、そして2012年ロンドンと3大会連続で出場しておりロンドンオリンピックでの銅メダルは女子バレー界において快挙だったので

 

今回はそんな竹下佳江さんの

竹下佳江の旦那はプロ野球選手?結婚で太った噂やブロック動画も!

についてまとめてみたいと思います!

 

竹下佳江さんの旦那はプロ野球選手?

竹下佳江 旦那

すでに2013年には現役から一線を画す引退を発表しており、現在では女子バレー中継での的確な解説ややトークショーなどもこなしている竹下佳江さん!

 

もちろんそれ以外にもバレー教室での指導もこなしているんですが、一方でいつの間にか一児のママになっており

 

男の子の子育てにも奮闘しているんですねー。

 

それにしてもいつの間に結婚していたんだというくらい注目はなかったので

 

その旦那さんを見てみると

 

阪神タイガース―西武ライオンズと渡り歩き

 

現在は広島カープでプロ十四年目となる2016年シーズンを戦っている

 

江草仁貴(えぐさ ひろたか)投手で

 

画像はコチラ↓

竹下佳江 旦那 

主に最中継ぎとして登板しており年俸も5000万だった時期もあるいぶし銀の選手なんですが

 

実は竹下佳江さんとは再婚で、まだ結婚生活が続いていた時から竹下さんと交際疑惑もあったので結婚もあまり目立たせたくなかったのかもしれませんね!

 

竹下佳江さんが結婚で太った噂!

現役自体はセッターとしてすばらしい角度からのトスやレシーブもよい万能選手だった竹下佳江選手!

 

よくアスリートの人だと現役時代にはすごい練習量だった人でも引退後はいきなり運動をやめてしまい激太り!なんてケースもあり

 

竹下佳江さんの場合も

竹下佳江 太った

確かに画像を見てもちょっと現役時代よりもふっくらしており

 

太ったといわれても仕方ないのかもしれませんが、女性の場合結婚での幸せ太りなんてこともありますし

 

現役時代にはその身長から全日本女子バレーチームには不必要なんてバッシングも受け、辛い時期もあったようで

 

そんな逆風にも負けずストイックに練習に打ち込んでおり、その反動という可能性もあるでしょう!

竹下佳江さんのブロック動画も!

 

ニックネームに世界最小・最強セッターというものもあるぐらい世界的に見れば159cmのバレー選手としては珍しかったんですが

 

そんな世界の舞台でもブロックを見せてくれており

 

動画はコチラ↓

 

自身でブロックで止め、そのボールをトスであげており正に一人何役もこなすといった活躍なんですが小さい体ながら

 

そのジャンプ力と反射神経でブロックに成功することは何度かあり歴代日本女子バレー選手と比べても名セッターなのは間違いありません!

 

まとめとして

旦那である江草仁貴さんとの間に男の子も生まれ幸せな結婚生活を送っている竹下佳江さん!バレーの解説も今ではなかりの頻度で呼ばれていて

仕事も順調なのでいうことない現役引退後の暮らしになっています。

 

関連記事はコチラ↓

佐藤あり紗 かわいい

佐藤あり紗(バレー)のかわいい太もも画像や婚約中?身長や私服は

宮下遥 かわいい

宮下遥のかわいいバレー画像や髪型・大学は!カップや彼氏はいる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です