泉川実穂の高校やコースは?事務所や彼氏・眉毛画像やX21では?

 

2012年に開催された第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリなどではなかったんですが、その将来性を認められ芸能活動をスタートさせた泉川実穂(いずみかわみほ)さん!

 

現在は次世代アイドルユニット「X21」のメンバーである一方でタレントとして活動しておりブレイクが期待されている一人なので

 

今回はそんな泉川実穂さんの

泉川実穂の高校やコースは?事務所や彼氏・眉毛画像やX21では?

についてまとめてみたいと思います!

 

泉川実穂さんの高校やコースは?

泉川実穂 高校 コース

愛知県出身で1998年生まれなので年齢は17歳になる泉川実穂さん!画像を見てもかわいい顔立ちで一度見たら忘れなそうなんですが

 

すでに芸能活動に力を入れていて通っている高校も地元の愛知県の高校ではなく

 

都内の芸能活動と学業を並行できる学校を高校から選択しており

 

それが芸能人ご用達の堀越高校

 

仕事にかける本気がひしひしと伝わってくるんですが

 

中学までは愛知で過ごし通っていた刈谷市立刈谷南中学校ではすでに162cmある身長を生かしバレーボール部に所属していて

 

実力の方もかなりのものだったようなんですが

 

実は泉川実穂さんのお父さん・泉川正幸さんは元バレーボールの選手でしかもただ選手だっただけではなく

 

・ 1992年にはバルセロナオリンピック出場。

 

・ バレーボールワールドカップには複数回出場。

 

という方で現在ではV・プレミアリーグのトヨタ車体クインシーズ監督をしているんですね。

 

画像を見ても娘さんに似ている気がするんですが

 

泉川実穂 高校 コース

そんな、世界を知る人だからこそ実川実穂さんの高校からの芸能活動を認めているのかもしれませんね!

 

 

ちなみに堀越高校ではトレイトコースという芸能コースを選択しており、仕事のことも考え土日などに補修も行われる体制になっています!

 

泉川実穂 高校 コース

 

学校紹介のトレイトコースHPには

生徒たちの声として泉川実穂さんの名前もあり

 

学業とプロフェッショナルな活動を両立する中で、同じ悩みを持つ仲間が相談し合い、励まし合い、助け合っています。先生方も理解があり、精神的にリラックスできる環境です。将来は大学で語学を学び、世界中の人たちが集まる東京オリンピックの時に何かの役に立てるような活動をしたいです。

 

トレイトコース 2 年 泉川実穂 

 

というメッセージも自分自身で書いているので、きっと充実した高校生活を送っているんだと思われます!

 

泉川実穂の事務所や彼氏は?

泉川実穂 彼氏

X21のメンバーでもある泉川実穂さんなんですが、こちらのグループは

 

全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21人で結成されたおり所属としては大手の事務所である

 

オスカープロモーションになるんです!

 

 

オスカーといえばかなり所属タレントの恋愛にも厳しく

 

20歳に満たない年齢でデビューした場合は売れてから5年までは恋愛禁止というオスカールールなるものもあるらしく・・・

 

今は結婚しましたが上戸彩さんなんかは売れてもなかなか熱愛彼氏というスキャンダルもなく

 

年齢が17歳で現役高校生の泉川実穂さんにとってはお年頃ですし、彼氏を作れないのはちょっとかわいそうな気もしますが

 

ぜひ時期がきてステキな人に巡り合えることを期待していることでしょう!

 

泉川実穂さんの眉毛画像やX21では?

おそらくお父さんの泉川正幸ゆずりの特徴的な眉毛を持っている泉川実穂さん!

 

画像を見てみても

泉川実穂 眉毛 画像

なかなかの凛々しさで将来的にはインパクトのある女優さんになっていきそうですが

 

所属するアイドルグループx21でも

 

一期メンバーということもあるでしょうがCDのジャケット画像では比較的前列にいたり

 

X21の番組であるGO!オスカル!X21でも

泉川実穂 x21

前列左端での扱いなのでいいポジションといえますね!

 

まとめとして

現役女子高生として仕事と高校生活を両立している泉川実穂さん!頭もいいようなので卒業後は大学か芸能活動専念かも気になるところです。

 

関連記事はコチラ↓

青木珠菜 画像

青木珠菜の股下美脚画像!高校や子役時代も。本名や事務所はどこ?

竹俣紅 年齢

竹俣紅の将棋の成績や年齢・かわいい画像!色紙での神対応って何?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です