佐藤あり紗(バレー)のかわいい太もも画像や婚約中?身長や私服は

 

前回の2012年に行われたロンドンオリンピックで銅メダルを獲得しリオオリンピックでもその活躍が期待される全日本女子バレーボールチーム

 

世代交代を進めている中でまだリベロのポジションは固定されておらずその中で注目なのが26歳の

 

佐藤あり紗(さとう ありさ)選手で

 

バレーの実力も素晴らしいんですがルックスもかわいく今後人気が出そうなので

 

今回はそんな佐藤あり紗さんの

佐藤あり紗(バレー)のかわいい太もも画像や婚約中?身長や私服は

について注目したいと思います!

 

佐藤あり紗さん(バレー)のかわいい太もも画像!

佐藤あり紗 バレー

現在は日本のVプレミアリーグの日立リヴァーレでプレーしている佐藤あり紗さん!

 

小学校の時にバレーをはじめ、出身である宮城県仙台のバレー名門校では古川学園高校時にはオールラウンダーだったんですが

 

 2013年に初めて選出された全日本ではリベロに専念しており、その的確なレシーブ力で女子バレーの特徴でもある守備力に貢献していて

 

レギュラー定着をぜひ期待したい選手の一人なんです!

 

加えて美人が多いチームでもそのかわいさでも画像のように注目で

佐藤あり紗 かわいい

その鍛え抜かれた太もももきれいで美しいですし(笑)

佐藤あり紗 かわいい

ぜひ選手としてもっと知名度が上がるといいですねー!

 

佐藤あり紗さんは婚約中?身長は

佐藤あり紗 婚約

主な役割は相手サーブをセッターのトスの上げやすいポジションに返してたり

 

強烈なスパイクをレシーブする佐藤あり紗さんのリベロというポジション!

 

 

動画で見ても様々なスキルが求められるポジションですが

 

 

反射神経を求められることから一般的には小柄な選手がつとめることが多く

 

佐藤あり紗さんの身長はというと164cm!とやはり女性の平均身長よりちょっと高いくらいですね。

 

同じ全日本バレーチームでキャプテンの木村沙織選手が身長185cmなので比べるとだいぶ違うのがわかります。

 

佐藤あり紗 身長

 

そして、佐藤あり紗さんで検索すると出てくるのが婚約という関連キーワードで年齢も26歳なので結婚するのかなと思ったら

 

コチラは

同姓同名のモデルの佐藤ありささんが一時期サッカー選手の長谷部誠選手と婚約中かというスクープに巻き込まれたようで

佐藤ありさ モデル

佐藤ありさが長谷部誠と結婚?私服かわいいの?暗殺教室出演画像も

 

 

結婚おめでとうなどどの連絡が殺到したようで自身のSNSで違うことをアピールすることになったんです!

 

ちなみに本人はまだ独身のようなので今度は本人から本当の結婚報告になることでしょう!

 

佐藤あり紗さんの私服は

ユニフォーム姿だと常に凛々しい雰囲気のある佐藤あり紗さん!今は黒髪なんですが

 

以前はちょっとはじけていた時期もあったようで

 

コチラの私服画像を見てみると

佐藤あり紗 私服

ちょっとイメージは違いますが美人なのは確かでしょう!

 

今の姿とではちょっとギャップもありますがおそらく中高とバレーボールに打ち込んできて大学時代ぐらいの私服で

 

ちょっとギャルみたいですがけっこう似合っている気がしますね。

 

まとめとして

全日本女子バレーボールチームのリベロとして期待は大きい佐藤あり紗さん!ぜひ怪我なくリオオリンピックでの躍進を願ってます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

木村沙織 彼氏

木村沙織のカップや妹のかわいい画像!彼氏はバレーの 米山裕太?

古賀紗理奈 かわいい

古賀紗理那のかわいい画像や高校は?姉やカップ、目標は木村沙織?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です