北村優衣の父はトミーズ雅なの?高校や制服画像!事務所や身長は

 

PV出演や映画黒崎くんの言いなりになんてならないで女優活動などプチブレイクをしている現役女子高生の北村優衣(きたむらゆい)さん!

 

ルックスも爽やかな感じで、実は家族も芸能人の二世タレント?かいう一面ももっているので

 

今回はそんな北村優衣さんの

北村優衣の父はトミーズ雅なの?高校や制服画像!事務所や身長は

についてまとめてみたいと思います!

 

北村優衣さんの父はトミーズ雅なの?

北村優衣 画像

まだ噂の段階なんですが父が、主に関西を中心に活躍しているトミーズ雅さん?かといわれている北村優衣さん!

 

 

確かにトミーズ雅さんの本名は北村雅英さんで、子供に3姉妹がいるというエピソードもあるので信ぴょう性はありそうですが

 

画像を見ても

北村優衣 画像 父

これ以上は似ていないというほどまったく似てませんね(笑)!おそらく本当だとしたらお母さん似なのは間違いなさそうですが

 

トミーズ雅さんの現在住んでいるのは大阪府で、北村優衣さんの出身は神奈川県となっているので

 

まだ高校生なのに父と別居しているのも変な話なので本当に親子かどうかはやはりちょっとわかならいですねー!

 

また情報があれば追記させていただきます!

 

北村優衣さんの高校や制服画像!

北村優衣 画像 制服

画像のように制服がバッチリな現役女子高生・北村優衣さん。

 

1999年9月10日生まれで16歳の高校2年生なので制服が似合うのも当たり前なんですがかわいいですね!

 

お仕事も女子高生であることを最大に生かして

 

松本人志さんや東野幸治さんが出演している朝の情報番組であるフジテレビのワイドナショーに

 

ワイドナ現役高校生!

 

として抜擢されていて全国的な知名度も上がっていくことでしょう!

 

そして高校生という事で通っている高校が気になるところですが

 

残念ながら詳細は非公開で、おそらく神奈川県の高校だとは思うんですが

 

すでに制服画像はあるので

北村優衣 画像 制服

県内に住んでいる人ならもしかしたらわかってしまいそうで、今後明らかになってきそうです。

 

北村優衣さんの事務所や身長は?

16歳ながらすでに身長が162cmとまだまだ成長期なので今後はモデル並みの身長になっていきそうな北村優衣さん!

 

彼女の芸能活動の始まりはまだ中学生ときの

 

2013年に「レプロ次世代オーデション」に合格しスタートさせており

 

 

現在の所属事務所もそのままレプロエンターテイメントに在籍しており、あんまり聞いたことがなかったので小さい事務所で苦労するのかな

 

と思いきや

 

所属タレントに長谷川京子さんやマリエさん!そしてなんと若手女優としてその地位を不動にしている新垣結衣さんもいる

新垣結衣 身長

新垣結衣の身長や掟上での白髪・メガネ画像がかわいい!原作と比較

 

 

大手事務所だったんです!小さい事務所ってゆってほんとにすいません・・・

 

ちなみに北村優衣さんは次世代のブレイクタレント候補となるネクストスター部門に所属しており

 

仕事も今後はどんどん増えてくるのは間違いない気がします。

 

まとめとして

お父さんが誰にしても本人は色々な魅力にあふれている北村優衣さん!ワイドショーでのトークにも注目したいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

内田理央 かわいい

内田理央のかわいい画像や写真集でのカップ!高校や大学・性格は?

岡本夏美 高校

岡本夏美のプリクラ画像や高校は?かわいくないという噂やカップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です