木村美紀の東大での学部や出身高校?かわいい画像や彼氏は中田翔?

 

最近では芸能界もかなり高学歴化してきており慶應大学早稲田大学卒などは当たり前みたいな雰囲気がある中で

 

やはり注目なのは東大卒のタレントで助教授もつとめるルックス抜群の木村美紀(きむら みき)さん!

 

年齢は1985年生まれで20代後半なんですがまだまだかわいくその東大卒の知識とあわせてTV出演も多いので

 

今回はそんな木村美紀さんの

木村美紀の東大での学部や出身高校?かわいい画像や彼氏は中田翔?

についてまとめてみたいと思います。

 

木村美紀さんの東大での学部や出身高校?

木村美紀 高校

タレント業に加えて作家やファッションモデルもこなすマルチな才能で顔もかわいいとまさに才色兼備の象徴のような木村美紀さん!

 

卒業した大学はTVでよく紹介されて知っている人も多いんですが

 

日本で一番頭の良い東京大学で女性ということでやはり文学部なのかなと思いきや

 

入学したのは東京大学理科二類で卒業した学科は

 

薬学部とバリバリの理系女子なんですね!

 

タレントとして活躍する現在の本業も

 

2015年からは日本医療科学大学保健医療学部医療・基礎教育科での助教のポジションで働いており

 

東大卒というだけではなく実践で大学生活で学んだ科学の知識を使っている実はすごい人なんですね!

木村美紀 大学 学部

東京大学での卒業論文も

 

「海綿Discodermia calyxに含まれる新規ペプチド化合物の探索」

 

と素人には想像もできないような内容で書いており、芸能人の中でもその学力はトップクラスといえるでしょう!

 

そんな木村美紀さんの出身高校を見てみても

 

どうやら中学校から女子学院中学・高校に通っており

 

こちらの女子学院高校の偏差値を見てみると

 

驚異の70

 

やはり東大に入るだけあって当たり前ですが高校の時から才女だったんです!

 

木村美紀さんのかわいい画像!

木村美紀 画像

今では現役東大生アイドルもいる中で、かわいさでは負けていない木村美紀さん。

 

160cmの身長でかなりスタイルもよく

 

画像はコチラ↓

木村美紀 画像

 

意外にこちらの画像なんかではにカップサイズも結構あるような気が・・・

 

木村美紀 画像

もちろんグラビア活動などはしておらず水着になったことなんて今まではなく

 

仕事などを考えればこれからもなさそうですがちょっとはそのナイススタイルを披露してくれることを願っています(笑)

 

木村美紀さんの彼氏は中田翔?

20代後半の年齢になっているのでそろそろ結婚なんてことも感がれられる木村美紀さんなんですが

 

やはり真面目なところがあるので熱愛彼氏というスキャンダルは一切なく

 

唯一噂があったのが

 

日本代表にも選出されている日本ハムファイターズの中田翔選手!

木村美紀 彼氏

なんでも中田翔選手が高卒でドラフト一位で指名された年に

 

現役東大生美女らとの合コンを2008年にスクープされており

 

その中に木村美紀さんもいたんです!今となっては過去のことで当然華麗彼女の存在ではないんですが

 

当時はまだルーキーだった中田翔選手も今では日本を代表する選手ですし、木村美紀さんもタレントや薬学者として大成してますし

 

もし付き合っていたらなかなかのビックカップルとして話題独占だったことでしょう!

まとめとして

本業が多忙なのかTV出演は以前より減ってしまった木村美紀さん!しかし、クイズ番組などでは強みを発揮でできるのでぜひ今後の活躍も期待したいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

大筋由里桂 東大

現役東大生!大筋由里桂が太った、高校は?カップ、かわいい画像も

高田万由子 高校

高田万由子の高校や学歴!イギリスでの自宅画像や子供の学校は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です