緑友利恵の高校大学やすっぴん・ガンツ画像!カップや本名は何?

 

2005年に第30回ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005でグランプリを獲得し芸能界入りした緑友利恵(みどりゆりえ)さん!

 

すでに地上波の連ドラ出演や映画など幅広く活躍する存在になっていて、今後も楽しみな存在に間違いないので

 

今回はそんな緑友利恵さんの

緑友利恵の高校大学やすっぴん・ガンツ画像!カップや本名は何?

についてまとめてみたいと思います!

 

緑友利恵さんの高校大学は?

緑友利恵 高校

10代の時から女優として芸能界入りしている緑有利恵さん!まだ年齢は25歳なんですが、そのキャリアは10年を超えていて

 

画像だとまだ幼い感じなんですが意外にもすでに芸歴を超えていてけっこうなベテランなんですね(笑)

 

出身としては大阪なんですが14歳の時からすでに現在の姿を想像していたのか

 

高校からすでに上京して仕事と学業を両立できる環境を整えており

 

芸能人ご用達の日出高校を卒業しています!

 

 

そして大学には進学したのかなと思って見てみたんですが

 

どうやら女優業にまい進するために大学には通っておらず

 

仕事に真面目に取り組んでいる姿勢が十二分につたわってきますね!

 

緑友利恵さんのすっぴん・ガンツ画像!

 

身長165cmと長身でモデルも顔負けのスタイルの持ち主の緑由利恵さん!

 

注目の点はその肌のきれいさと黒髪で正にザ・和風美人といったところなんですが

 

すっぴんも同様にかわいく

 

最近芸能人がすっぴん画像をSNSなどにあげるケースも多く緑由利恵さんも披露してくれており

 

画像はコチラ↓

緑友利恵 すっぴん画像

うーん、すっぴんとは思えないほどかわいく美肌なのは誰もが認めるところでしょう!

 

 

そして、自身の代表作となっている二宮和也さん主演のGANTZでも

緑友利恵 GANTZ画像

若さを生かして印象的な役を演じて、この映画を通して演技力の方も評価が高く

 

その後の活躍につなげてくれています!

 

緑友利恵さんのカップや本名は何?

もともとは本名である名引友利恵の名前で活動していたんですが、ある時をさかいに緑友利恵の芸名での女優活動に変えており

 

何で本名を使ってないかというと

緑友利恵 本名時の人になった細木数子さんによる命名で変更にいたっているんですね!

 

細木数子さんの改名でブレイクした人はおらずそこはちょっと心配な点なんですが

 

ちょっと前まではスリーサイズB83 W63 H88というスタイルもいい

 

Bカップ!

 

を生かしてグラビア活動も行なったり

 

ピアノの腕も相当なもののようなのできっかけさえあれば一気に売れていることでしょう!

 

まとめとして

若手女優として演技力を磨きながら活躍していて、見方によってはかわいく見えたりきれいに見えたりする緑友利恵さん!

 

事務所も大手のホリプロなのでもっともっとメディア活動を増やしてくれることを期待します!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

中谷美紀

中谷美紀がついに渡部篤郎と同棲から結婚?出会いのきっかけは何?

大政絢 カップ

大政絢の歴代彼氏は誰?カップや美脚画像がかわいい!性格は天然?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です