田丸麻紀の夫の画像や職業は?かわいいショート髪型やカップも

 

有名女優が多数所属するオスカープロモーションに在籍しておりモデルから女優業を幅広くこなす田丸麻紀(たまる まき)さん!

 

2012年に結婚しており、今では男の子がいるママになっているんですがまだまだそのきれいなルックスは健在なので

 

今回はそんな田丸麻紀さんの

田丸麻紀の夫の画像や職業は?かわいいショート髪型やカップも

についてまとめてみたいと思います!

 

田丸麻紀の夫の画像や職業は?

田丸麻紀 夫

 

30歳前半の年齢だった3年半前に一般人男性と結婚し、話題になった田丸麻紀さん!

 

結婚生活も3年を超え、子供も誕生し幸せな家庭をきずいているんですが

 

気になるそのとなった方に注目してみると

 

コチラの自宅画像からもかなりのお金持ちが推測され

 

田丸麻紀 夫

 

一般人男性ということであまり田丸麻紀さんも旦那さんについて語ることはなかったんですが

 

農林水産大臣や党幹事長などの要職を歴任した政治家・武部勤さんの次男である

 

コチラの画像の

田丸麻紀 夫

 

実業家の武部毅さんであるといわれており、それだったら豪華すぎる自宅も納得ですね!

 

残念ながら顔ははっきりとはしないんですが、モデルをしていて長身で身長は172cmとヒールを履けばゆうに175cmをこえる

田丸麻紀 夫

 

田丸麻紀よりは少し身長は小さい6歳年上の方のようです!

 

お二人の馴れ初めとしては知人の紹介で出会い交際に発展したようで

 

夫の武部毅さんの職業としては副社長として生シャンプーとして注目のレヴールを取り扱う会社を切り盛りしており

 

田丸麻紀さんもTVの仕事などはんかなり順調なので夫婦そろっての年収は恐ろしいぐらいあることでしょう!

 

田丸麻紀さんのかわいいショート髪型!

田丸麻紀 ショート

最近ではTVドラマを中心に女優の仕事も多くなってきている田丸麻紀さん!

 

15歳から雑誌『mc Sister』の専属モデルをしているだけに髪型などもオシャレで1978年生まれで37歳とは思えず

 

真似をする女性も多いんですが

 

そんな田丸麻紀さんが一番かわいく見えるのは

 

ショートにしたとき!という意見もあり

 

画像はコチラ↓

田丸麻紀 ショート

うーん、確かに似合っていてこれ以上きれいでかわいい37歳はめったにいないことでしょう!

 

他の髪型もいいんですがやはりショートだと大人かわいいという言葉しかないです。

 

田丸麻紀さんのカップも

大阪出身でけっこうでる関西弁のイントネーションも魅力の一つの田丸麻紀さん!

 

そして、男性にとってどうしても気になるのは身長は172cmで体重50~52kgのスタイルからの

 

カップサイズなんですが大手のオスカー所属ということで水着などのグラビア活動歴は残念ながらなく

 

画像のように

田丸麻紀 カップ

 

スリーサイズB84W59H87センチでCカップなんですが

 

ちょっと惜しい気がします、すでに結婚しているので今後もドラマの中などでしかサービスショットなどは期待できそうにないです!

 

まとめとして

タレントとして情報番組などの出演も多く本当にマルチな才能を持っている田丸麻紀さん!今後も仕事は減ることなく順調なのは明らかですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

陣内智則 身長

陣内智則の身長や今までの歴代彼女画像・浮気!現在は女子アナと?

藤原紀香 画像

藤原紀香の父親や実家・高校は?離婚後の現在は劣化?すっぴん画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です