牧野結美のミス同志社大学画像やフライデーって!現在も地方アナ?

 

フリーアナウンサーとしてキャスターの仕事やバライティ番組出演など最近TVで見かける機会が多い牧野結美(まきのゆみ)さん!

 

所属する芸能事務所も皆藤愛子さんや小林麻耶さんなどがいる大手のセント・フォースで今後の活躍も大いに予想できるので

 

今回はそんな牧野結美さんの

牧野結美のミス同志社大学画像やフライデーって!現在も地方アナ?

についてまとめてみたいと思います!

 

牧野結美さんのミス同志社大学画像!

牧野結美 画像

 

女子アナということで賢いだけではなく画像のように知的でかわいい雰囲気を持ち合わせている牧野結美さん!

 

その学歴を見てみると

 

大阪府出身で青春時代を過ごした高校は

 

甲子園常連校としておなじみの大阪桐蔭高校に通っており

 

同じ学年には現在北海道日本ハムファイターズや日本代表として活躍中の

 

プロ野球選手の中田翔選手がいるので、才能が集まった学年だったんですねー!

 

ちなみにその大阪桐蔭高校での牧野結美さんの卒アル画像がコチラ↓

牧野結美 画像

うーん、なんというか高校の時からすでにかわいさが完成しており美人の一言ですねー!

 

そして、大学も同じ関西の

 

同志社大学政策学部に進学しており、女子アナになる人はけっこう社会とことなどを知るために政策学部を選択することが多いので

 

もしかしたら、大学を決める時点でアナウンサーに将来なる!というのはあったのかもしれませんね。

 

女子アナの登竜門にもなってくるミスコンでも

 

ミスキャンパス同志社2010のグランプリを獲得しており

 

画像はコチラ↓

牧野結美 ミス同志社 画像 

 

牧野結美 ミス同志社 画像 

清楚なイメージな美人さんなのでキャンパス内では有名人でモテるのは間違いなかったことでしょう!

 

牧野結美さんのフライデーって!

牧野結美 フライデー

同志社大学卒業後は静岡朝日テレビに入社して女子アナの道を歩み始めていた牧野結美!

 

可愛すぎる地方アナなんて愛称もあり、人気・知名度共に急上昇していたんですが

 

ネットで検索すると

 

フライデー!

 

というあまり嬉しくない関連キーワードが出てくるんですが・・・

 

こちらはフライデーで交際していた男性とのキス写真やそれだけではなくベッドでのショットなども掲載されており

 

名前は出ていないんですが牧野結さんではないかといわれているんですね!

 

当然、牧野結美さん本人はフライデーの件は自分ではないと否定していて真相は本人にしかわかりませんが

 

確かに着ていた服がTVで見せていたものと一緒だったり歯の形が一緒!だといわれているので

 

信ぴょう性は結構高いかもしれません!

 

牧野結美さんは現在も地方アナ?

静岡朝日放送で可愛すぎる地方アナとして一躍脚光を浴びた牧野結美さん!

 

しかし、2015年にはやはり東京への憧れが強かったのかフリーになるために退社しており

 

いきなり全国放送のめざましテレビ アクアのメインキャスターに抜擢されるという躍進っぷりだったんですが

 

フライデーの件も影響してかわずか一年で降板という結果になっており

 

もしかしたらキャスターの仕事よりも26歳と若くかわいいですし、新たにバライティータレントとしての方が売れるかもしれませんね!

 

管理人はまだ地方アナだった時に原稿読みを見たことがあるんですが

 

動画のようにお世辞にもアナウンス力は高いとはいえず・・・

 

スキャンダルもあったし別分野で心機一転頑張ってほしいところです!

 

まとめとして

卒アルやミス同志社画像を見てもかわいいのは間違いない牧野結美さん!どういった経緯でスキャンダルに巻き込まれたかは不明ですが

今後も負けずに活躍してもらいたいものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

伊藤綾子 画像

伊藤綾子の結婚や彼氏は?北川景子と仲良しでカップ画像はあるの?

塩地美澄 画像塩地美澄のカップやかわいい画像!彼氏や大学・現在の事務所はどこ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です