岡田結実の天てれ時代画像や兄・父も芸能人?高校はどこ?

 

1歳で子役として芸能界デビューしており、現在では子役のイメージのままかわいい高校生になっているタレントの岡田結実(おかだゆい)さん!

 

そのせいでまだ15歳にして芸歴10年以上活躍で、お父さんも有名人なので今後注目の的になってくるので

 

今回はそんな岡田結実さんの

岡田結実の天てれ時代画像や兄・父も芸能人?高校はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

岡田結実さんの天てれ時代画像!

岡田結実 画像

画像のように15歳なのにすでに大人っぽい雰囲気の美少女・岡田結実さん!

 

 

もちろん100%の日本人なんですが、ハーフのような雰囲気もあり今後はブレイクしそうなんですが

 

すでに2010年から4年間、NHKの天てれこと天才てれびくんに4年間出演しておりコチラのイメージが強い人も多いと思います!

 

どうしても子役からスタートすると成長するにつれて劣化!?なんて言われたりもしますが

岡田結実 画像 天てれ

岡田結実さんの場合はかわいいまま成長しておりそんなこととは無関係で

 

すでに小学生向けのファッション雑誌ニコ☆プチで専属モデルも務め

 

現在の所属芸能事務所も武井咲さんや剛力彩芽さんなどがいる大手のオスカーと申し分ない芸能人生を歩んでいます!

 

岡田結実さんの兄・父も芸能人?

まだあまり知られていませんが実はけっこうな芸能一家の岡田結実さん。

 

まずお父さんはなんとますだおかだの岡田圭右さんで

岡田結実 父

さっぱり似てない気がするんですが事実なんです。

 

 

岡田さんといえば嫁さんは同期だった元お笑い芸人の上嶋祐佳さんで

岡田結実 画像

こちらも芸能人で、おそらく画像を見る感じではお母さん似なのかしれません!

 

 

そして、兄は高校生にして身長170cm超えのイケメン岡田隆之介さんで

岡田結実 兄

すでに家政婦のミタなど多数のドラマに出演しており兄妹仲もかなり良さそう。

 

家族はほんとに芸能人だらけですね!それにしてもお父さんがますだおかだの岡田さんなのはちょっとした衝撃ですね!

 

 

ただあまり表だったは公表しておらず岡田結実さんのwikipediaにも父の名前がないということは

 

イメージ的に知られたくなくNGな話題なんでしょうか!?

 

岡田結実のさんの高校はどこ?

2016年春からは新高校生として新たなスタートをきっている岡田結実さん。

 

もともとの出身は大阪なんですが中学校の時に東京に引っ越しており

 

中学時代の制服画像はコチラ↓

岡田結実 高校

高校はまだ非公開なんですが、本格的に芸能活動も取り組んでおりどうしても目立ってしまう二世タレントということを考えると

 

普通の高校ではなくやはり堀越学園日出高校など芸能人ご用達の高校に行っている可能性が高いと予想します!

 

ただ確定ではないので情報があったら

 

追記させていただきます!

 

まとめとして

天てれ出演をへて順調にきれいになっていってる岡田結実さん!モデルの経験もありますし今後女優などどいいった方向に進むか目が離せない存在です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

青木珠菜 画像

青木珠菜の股下美脚画像!高校や子役時代も。本名や事務所はどこ?

杉山セリナ プロフィール杉山セリナのプロフィールやハーフなの?高校や事務所はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です