陣内貴美子の旦那は韓国籍?ニュースエブリー での画像や子供は?

 

元バドミントン選手で1992年にはバルセロナオリンピック出場経験もある陣内貴美子(じんないきみこ)さん!引退後はキャスターに転向し

 

今では報道番組のレギュラーを務めるなど元アスリートの中ではかなりの成功をおさめているので

 

今回はそんな陣内貴美子さんの

陣内貴美子の旦那は韓国籍?ニュースエブリー での画像や子供は?

についてまとめてみたいと思います!

 

陣内貴美子さんの旦那は韓国籍?

陣内貴美子 旦那

親戚に俳優陣内孝則さんがいたり、キャスターの仕事以外には日本バドミントン協会総務本部広報委員会委員をつとめ

 

バトミントンの普及にも頑張っているなど、何かと話題になる陣内貴美子さん!

 

私生活では2000年に広島カープや日本ハムファイターズで活躍した元プロ野球選手の金石昭人さんと結婚し

 

画像はコチラ↓

陣内貴美子 旦那

仲の良い結婚生活を送っています!

 

元バドミントン選手なんで身長が168cmと女性にしてはかなりの長身なんですが、旦那さんはプロ野球選手で197cmあるのでちょうどいいバランスなんです。

陣内貴美子 旦那

 

そんな旦那の金石さんなんですが、実は前人未到の400勝投手をあげた金田正一さんがおじにいて

 

金田正一さんといえば日本で生まれた在日韓国人ということが有名なんですが

陣内貴美子 韓国

 

金石昭人さんも同じ在日韓国人で国籍としては日本なんですね!

 

ただまあそんなことは関係なくTVの解説者をする一方で今では寿司 かねいし や広島風お好み焼き・鉄板焼き店かねいし

 

などを経営している実業家として成功しており、夫婦仲も良好なのでいうことなしの生活でしょう!

 

陣内貴美子さんニュースエブリー での画像!

陣内貴美子 ニュースエブリー

日テレで放送されているnews every.の報道キャスターとしてすでに5年以上もレギュラー出演している陣内貴美子さん!

 

すっかり夕方の顔として定着していて笑顔も素敵ですし

陣内貴美子 ニュースエブリー

トークも始めの方と比べてアナウンサーではないんですがニュースなども読んだりして元アスリートとは思えないくらいになってきており

 

どんどん出番を増やしておりもともとスポーツの知識も豊富なので今後も出番は増えることはあっても減ることはなさそうです。

 

陣内貴美子さんに子供は?

1964年生まれのなので現在年齢は52歳の陣内貴美子さんなんですが、結婚したのが30代後半と若干遅く子供はいないんですが

 

子供はほしかったようで、TVでは39歳から不妊治療に奮闘する様子もあり

 

なかなか体力的にも精神的にも大変な時期があったんですね。その結果なんですが残念ながら子供は授からず45歳になるまで続けたんですが

 

やはりどうしてもタイムリミットはあるようでそこで旦那さんにゆわれ不妊治療はストップしています!

 

まとめとして

旦那さんと幸せな家庭をきづいており、仕事も順調な陣内貴美子さん!笑顔もステキですしこれからも元気に頑張ってほしい存在ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

田中美佐子 離婚

田中美佐子の年齢や旦那・深沢邦之と離婚!若い頃の画像や現在は?

高岡早紀 色気

天皇の料理番での高岡早紀の色気すごい!視聴率や原作との違いは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です