はんにゃ川島章良の嫁が美人!お腹太りの体重や現在は消えた?

 

ちょっと前にずくだんずんぶんぐんゲームやテレビ東京で放送されていた子供向け番組ピラメキーノで6年にもわたりレギュラーだったはんにゃ

 

しかし、最近ではゴールデンなどのTVではめっきり見る機会も少なくなり

 

あまりコンビでも注目を浴びなかったツッコミの川島章良(かわしまあきよし)さんにいたっては街でも気づかれなくなってきているようなので

 

今回はそんなはんにゃ・川島章良さんの

はんにゃ川島章良の嫁が美人!お腹太りの体重や現在は消えた?

についてまとめてみたいと思います!

 

はんにゃ川島章良さんの嫁が美人!

はんにゃ 川島章良

2009年あたりに大ブレイクしかつては冠番組やCM、そして相方の金田哲さんにいたってはドラマデビューするなど

 

絵にかいたようなサクセスストリーを歩んでいたはんにゃの二人!

 

しかし、番組にでてもトークが弱点であまり盛り上がらないことが多く次第にフェードアウトしていったんですが

 

久しぶりにTVで見た川島章良さんの嫁さんがかわいいと評判になっており

 

それがコチラの画像!

はんにゃ 川島章良 嫁 

うーん、芸人の妻は美人な人が多いんですがその中でも確かに美人さんですね!

 

ネットでは有村架純さん似なんて声もあったんですが、嫁の菜月さんは川島さんより8歳下の25歳で

 

二人は実は授かり婚で、現在は娘の希天(きあ)ちゃんと3人で幸せな家庭を気づいており

はんにゃ 川島章良 嫁 

 

ちょっと美人すぎる嫁なので釣り合ってない気もするんですが(笑)うらやましい限りですね!

 

はんにゃ川島章良さんのお腹太りの体重は?

売れていた頃のイメージは相方の金田哲さんは色々キャラがあったりして印象が強いんですが

 

眼鏡をつけての仲本工事さんのモノマネぐらいしか印象がない川島章良さん!

 

そんな川島さんの最近の注目ポイントは

 

このお腹!

はんにゃ 川島章良 お腹

 

30代半ばにして完全にメタボ体型で、身長が168cmで適正体重はおそらく65kg前後だと思うんですが

 

その驚きの体重は78kgで今はダイエットに励んでいるようなんですが

 

原因は結婚しての幸せ太りと仕事に対するストレスからこのお腹になってしまったようです!

 

確か売れてるときはもうちょっとシュッとした体型だったので健康のためにも体重を落としてほしいところですね。

 

はんにゃ・現在は消えた?

所属事務所はよしもとで同期には再ブレイクをはたしたオリエンタルラジオフルーツポンチなどがいるはんにゃ!

 

一時期は同期の中でも頭一つ飛び向けた存在だったんですが、今では消えた!?といわれるまでに差がついており

 

TVでのレギュラーはなく、インターネット放送のよしログやラジオがメインの仕事で地方営業などもありながら着々と

 

もう一度ブレイクするチャンスを狙っている生活を送っているみたいです!

 

まとめとして

浮き沈みの激しい芸能界の中でもかなりの苦労人で光の期間の闇の期間がはっきりと分かれているはんにゃ!今後の活動にも注目なところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

コムアイ 大学

コムアイ(水曜日のカンパネラ)のwikiや大学!金髪画像や彼氏は

松村邦洋 現在松村邦洋の体重や現在の仕事!マラソン歴や病気のサヴァン症候群は?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です