松村邦洋の体重や現在の仕事!マラソン歴や病気のサヴァン症候群は?

 

ものまね芸進め!電波少年でのMCだと少し前まではけっこうTVに出ていたんですが今ではあんまり見かけなくなってしまったタレントの松村邦洋(まつむらくにひろ)さん!

 

その独特な感じで人気があったんですが、2009年の東京マラソンで倒れたり体調面で不安があった時期もあるようなので

 

今回はそんな松村邦洋さんの

松村邦洋の体重や現在の仕事!マラソン歴や病気のサヴァン症候群は?

についてまとめてみたいと思います!

 

松村邦洋さんの体重や現在の仕事!

松村邦洋 現在

一時期は芸能界で最重量級の体重を維持しており、見た目のインパクトも大だった松村邦洋さん!

 

その最大体重はというと

 

140kgでこれは身長が164cmしかないことを考えればけっこう驚異的で

 

今でゆうとマツコ・デラックスさんの体重がちょうど同じ感じですね!

 

ただTVでの見た目よりも健康のことも考えてか交えにダイエットにも取り組んでおり

 

今では108kgまで減量しており、それでもまだまだぽっちゃりに見えますがかなり努力はしていることでしょう!

 

見た目も若干スリムになってます!

松村邦洋 体重

体調不良のため最近ではちょっと見る機会も少なくなってきましたが

 

現在の仕事としてはものまねの大御所らしくモノマネ番組には出ていますし

 

前から仲の良い和田アキ子さんのアッコにおまかせ!には準レギュラーとして出ているほか

 

ラジオ番組では数本のレギュラーを持っており、やはり体調のことも考えTVより落ち着いて仕事ができる環境にシフトしていっているのかもしれませんねー!

 

松村邦洋さんのマラソン歴は?

松村邦洋 マラソン

松村邦洋さんといえば東京マラソンで心肺停止になったのがよく知られているんですが

 

実はそのレースの前にも何回もマラソンを走るほど好きなランナーで

 

初めてマラソンに挑戦したゴールドコーストマラソン2007では

 

9時間をかけて完走してますし

 

ベストタイムは7時間を切っているので体重が100キロを超えていることを考えたら走れるだけですごいのになかなかのペースでしょう!

 

 

もともとはダイエットの一環でスタートし倒れてからはマラソンには挑戦していませんが、ジョギング程度は今でもしており

 

意外にも走るのはそんなに苦にしない意外な一面もあったりするんです。

 

松村邦洋さんの病気のサヴァン症候群って?

松村邦洋で検索すると関連キーワードとして出てくるサヴァン!?あまり聞いたことのないワードで気になるんですが

 

こちらは以前TV番組で少し日常生活では支障があるが天才や驚異的な能力も持つサヴァン症候群ではないかといわれており

 

松村邦洋さんの場合はその驚異の記憶力でドラマを一度見ただけでセリフを完璧に暗記するなどの能力が該当する可能性があるようです!

 

確かにモノマネのレパートリーも軽く100を超えて記憶していますし

 

各タレントのちょっとしたしぐさや口癖までほぼ完ぺきにコピーしてしまう様は、天才といえるかもしれませんね!

 

その才能の一方で

 

・ 自転車を駐車したらいつも場所を忘れてします。

・ 片づけがまったくできず家はごみ屋敷状態に近い

 

などなど確かに該当してことも多く実際にそうなのかもしれません!

 

まとめとして

今でもその愛くるしい感じで憎めない存在の松村邦洋さん!ぜひ体調には気を付けてもらってTVやラジオで頑張っていってほしいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

黛英里佳 画像

黛英里佳が昼ドラ牡丹と薔薇主演!結婚やカップは?マラソン画像も

安田美沙子 画像安田美沙子のデザイナー旦那や年収?結婚式のドレスや画像・場所?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です