石川恋は整形?昔のビリギャル金髪画像や現在の黒髪も!彼氏は?

 

 

モデルとして抜群のルックスを誇り、2016年に出版した写真集も好調な石川恋(いしかわれん)さん!最近では女優業も始めているんですが

 

やっぱり一番印象的だったのは映画化もされた

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

の表紙で

石川恋 整形

あの時は金髪だったんですが今はもともとの黒髪に戻しているので

 

今回はそんな石川恋さんの

石川恋は整形?昔のビリギャル金髪画像や現在の黒髪も!彼氏は?

まとめてみたいと思います!

 

石川恋は整形?昔のビリギャル金髪画像!

こちらのビリギャルでの金髪画像で一気に知名度が上がった石川恋さん!ただもともと金髪でもギャルだったわけでもなく

 

役柄を演じるために金髪にしていたようですね!

 

当時の画像はコチラ↓

石川恋 整形

けっこうはまり役で本当に石川恋さんが勉強して慶應義塾大学に合格したと思った人も少なくなかったと思いますが

 

表紙のみの出演で実際は武蔵野大学で専攻はグローバルコミュニケーションなんですね!

 

そして、そんな石川恋さんに噂されているのが整形疑惑で

 

その理由は高校時代の画像では

石川恋 整形

 

丸顔なんですが金髪だとシュッとした顔になっており

 

あまりはっきりはわかりませんが目の印象も違うなーという感じはありますね!

 

ただ女性は髪型や化粧でけっこう変わりますし石川恋さんの場合も高校時代から美人だっただけに

 

整形ではないんではないかと予想します!

 

石川恋さんの現在の黒髪も!

石川恋 黒髪

ビリギャルでのトレードマークだった金髪もやめ、現在では黒髪に戻している石川恋さん!

 

レオパレス21のWEBのCMや放送サービスのNOTTVにも抜擢されるなど確実に仕事も増やしており

 

CM画像はコチラ↓

 

石川恋 CM

 

 

 

 

確かにかわいいんですが、ビリギャルのイメージがあると一瞬石川恋さんってわかりませんでした!

石川恋 黒髪

おそらく整形疑惑はこういった印象からくるんでしょうが、個人的には黒髪の方がかわいく見え魅力的な気がします!

 

石川恋さんに彼氏は?

1993年生まれの22歳なのでルックスからいっても彼氏がいても当然な石川恋さんなんですが

 

今まで熱愛彼氏などのスキャンダルは一切なく現在は彼氏がいないようです

 

芸能活動も最近までバイトをしていた苦労人なので、せっかくブレイクの兆しがある中でイメージダウンになるような彼氏は

 

あえて作らないようにしていることでしょう。

 

ちなみに好みのタイプは公言しており

 

内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い男性

 

ということで身長がモデルなので165cmと長身な石川恋さんにしたら求めるのは180cm以上ぐらいになってきて

 

芸能界でもなかなか釣り合う人もいないのかもしれませんねー。

 

まとめとして

ビリギャルの金髪から脱却し、黒髪のさわやかなモデルに戻っている石川恋さん!TVで見ることも増えてますしぜひうれてほしいものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

森脇和成 現在

元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?離婚や引退前月収・画像!

バカリズム 結婚

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です