清水富美加の中学高校や制服画像!カップや熱愛彼氏は若林?

 

最近ドラマに続けて出演しており、その番宣などでバライティでもよく見るようになってきた女優の清水富美加(しみずふみか)さん!

 

高い演技力に加えて、雑誌の専属モデルも務めていたほどのスタイルの良さもあわせもっており若手女優の中でも注目されているので

 

今回はそんな清水富美加さんの

清水富美加の中学高校や制服画像!カップや熱愛彼氏は若林?

についてまとめてみたいと思います!

 

清水富美加さんの中学高校や制服画像!

清水富美加 画像

2015年にはNHKの朝ドラまれでヒロインの同級生役で出演して知名度も一気に上がった清水富美加さん!

 

まだ21歳なんですが出演したのは仮面ライダーなど多岐にわたっておりブレイク間違いなしの女優さんなんですが

 

 

気になる学生時代に通っていた中学高校を見てみると

 

出身は東京なのでまず中学校は日本大学第三中学校

清水富美加 中学

中高一貫の学校で高校の日大三高は甲子園の常連校なので甲子園の応援にもいったことがあるようです!

 

ただ、すでに中学生時代に芸能活動を始めていたのでエスカレーター式では進学せずに

 

 

高校は芸能活動をしている人が多く通う

堀越高校

を卒業しています!

 

すでに高校進学の際には将来の芸能生活を考えていたようなんですが

 

制服姿もバッチリ似合うだけあって

清水富美加 制服画像

その選択は間違ってなかったことでしょう!ちなみに高校卒業後は仕事を優先するために大学へはいかなかったようです!

 

清水富美加のカップは?

清水富美加 カップ

モデルもしていただけあって画像のように身長162cmのスレンダーな体型の清水富美加さん!

 

スリーサイズは公表されているので見てみると

79-59-84ということで

 

気になるカップサイズも女優なのに自ら言ってしまっていて

 

Aカップだそうです(笑)

 

けっこう聞かれたら答えてしまう正直な性格を持っている清水富美加さんなのでついゆってしまったようですね!

 

ただミスマガジン2010にも選ばれたように健康的な魅力があるので

 

売れてしまった今ではもうないでしょうが、かつてはグラビアの仕事もやっていたんですね!

 

水着画像はコチラより↓

清水富美加・水着画像!

 

清水富美加さんの熱愛彼氏は若林?

あまり女優さんといえば現在の彼氏はもちろん過去の恋愛もトークでは離さないのが普通なんですが

 

清水富美加さんはけっこう暴露しており

 

・ ラジオでは中学生の時に高校生の彼氏がいて家デートを楽しんでいた!

 

・ 告白は自分からした!

 

と事務所の人がきいたらびっくりするようなことも平気でゆっておりそこが魅力の一つなんですが、さすがにファンの人も驚いたでしょう!

 

 

そして現在は熱愛彼氏はいないようなんですが、TVでオードリー若林さんに熱烈なアプローチを送っており

清水富美加 若林

突然好きです!といっているんですね。

 

 

なんでも若林さんが清水さんのタイプである「一重で、人見知りで、背が高くない人」に完璧にはまっており結構真剣な感じだったんですが

 

もし付き合えばその年の差なんと16歳のビックカップルなんですが、若林さんも売れっ子芸人でもてるだけに

 

なかなか難しいところではないでしょうか!

 

まとめとして

性格的にも今までの女優のイメージとは違って天真爛漫な清水富美加さん!ぜひそろそろドラマの主演にもチャレンジしてほしいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

二階堂ふみ 画像

二階堂ふみがオカモトレイジと熱愛? 私服画像、過去の元カレは?

春日 画像オードリー春日の年収、事務所!ロケは得意、画像?彼女は一般人?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です