橋本さとしの再婚嫁は宇都宮愛?下町ロケット画像や子供はいる?

 

俳優として一時期は悪役の配役が多かったり、今ではその特徴ある声を生かして声優業でも注目されている橋本さとし(はしもとさとし)さん!

 

1966年生まれの49歳なんですが、まだまだ年齢を感じさせないダンディさでドラマに引っ張りだこですし名バイプレーヤーとして注目なので

 

今回はそんな橋本さとしさんの

橋本さとしの再婚嫁は宇都宮愛?下町ロケット画像や子供はいる?

についてまとめてみたいと思います!

 

橋本さとしさんの再婚嫁は宇都宮愛?

橋本さとし 再婚

TVでのイメージだと悪役が多くちょっと掴みどころのない雰囲気を醸し出している橋本さとしさんなんですが

 

私生活では一度離婚を経験しており、現在は再婚した嫁と幸せな家庭をきずいており

 

その再婚相手はというと

 

女優の宇都宮愛さん!

橋本さとし 再婚

画像のようになかなかの美人さんで橋下さとしさんとはミュージカルの共演で知り合い意気投合し結婚にいたったようです!

 

 

離婚した金子美香さんとも同じように舞台で知り合って結婚しているので、やはり役者同士のようが話が合うのかもしれませんね!

 

嫁の宇都宮愛さんは、今は女優としてでは演技指導など演出のほうの仕事をメインにされていているんですが、ぜひ夫婦での共演なんかも見てみたいとこです。

 

橋本さとしさんの下町ロケット画像!

橋本さとし 下町ロケット

2015年に高視聴率を獲得した池井戸潤さん原作の下町ロケットなんですが

 

橋本さとしさんも三田康役で出演しており

 

演じた役はというと

 

佃製作所を卑怯な手段で法的に追い詰めるナカシマ工業の法務グループマネージャー

橋本さとし 下町ロケット

画像を見てもまさに悪役で(笑)

 

TVで見てもイライラする感じの人も多かったようなのでやはり演技力の高さは素晴らしかったと思います。

 

半沢直樹もそうだったんですが池井戸潤さんの作品は悪役が極端であればあるほどドラマとして面白くなっていったので

橋本さとし 下町ロケット

そういった意味ではかなりのはまり役でしたね!

 

橋下さとしのさんに子供はいる?

TVでのふてぶてしい悪役の姿とは180度違って

 

お酒がまったく飲めず、居酒屋などではソフトドリンクと注目してしまうというギャップも持っている橋下さとしさん!

 

 

私生活では再婚しているんですが、嫁の宇都宮愛さんとの間には男の子が一人いるようで一児のパパの顔も持っているんです!

 

子供のことなどあまりTVでは家族のことを話すことはないんですが

 

両親ともに俳優・女優ということで大きくなれば二世タレントとしてデビューする日がくるかもしれませんね。

 

まとめとして

演技が大好きで大学も大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科を卒業しており、20代の時から舞台で活躍しすでに出演作は多数にわたる橋本さとしさん!

今後の活躍も期待したいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

岡副麻希 身長

岡副麻希の身長や美脚画像!色黒の理由は何?特技のピアノも

加藤諒 高校

加藤諒の高校大学やかつらの理由は?子役画像やZ会でのCM動画も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です