小林暁子の年齢やプロフィールは?旦那も医師でかわいい画像も!

 

最近、健康をテーマにしたバライティ番組に専門家としてよく登場している医師の小林暁子 (こばやしあきこ)さん!

 

TVでの女医といえばちょっとうさんくさかったり、しゃべりすぎな人が多い中で腸や消化器などの幅広い知識で便秘解消の知識を披露してくれていて注目なので

 

今回はそんな小林暁子さんの

小林暁子の年齢やプロフィールは?旦那も医師でかわいい画像も!

についてシェアしたいと思います!

 

小林暁子さんの年齢やプロフィールは?

小林暁子 年齢

TVでの落ち着いたトークで人気ある小林暁子さんなんですが、もう一つの注目は画像のようなきれいなルックスで

 

男性・女性から見てもちょっと年齢不詳な感じがするので

 

プロフィールをまとめてみると

 

名前:小林暁子

年齢:44歳

大学:順天堂大学医学部

勤務先:小林メディカルクリニック東京 院長

専門:内科、皮膚科

 

ということであんまり見えませんが40代半ばなんですね!

 

1996年に大学の医学部を卒業した後はそのまま順天堂大学での約10年間での現場経験を経て

 

2005年には小林メディカルクリニック東京を開設し今の肩書は院長として、便秘外来では実績十分で

 

TV出演も相まって今注目を集めている医師の一人なんです!

 

すでに著書も何冊も出版しており


2週間で腸が若返る!美腸ダイエット [ 小林暁子 ]

 

今では患者さんの体の健康と共に外見の美しさにもスポットを当てています。

 

小林暁子のさんの旦那も医師?

 

すでに結婚して夫がいる小林暁子さんなんですが、仕事が多忙なせいか子供はおそらくいないようで

 

もしかしたら二人の時間を大切にしているのかもしれません。

 

そして旦那さんの小林弘幸さんの職業を見てみると

 

こちらも医師とうことで夫婦そろって同業という事になりますね!

 

旦那さんは小林暁子さんが院長をつとめる小林メディカルクリニック東京の非常勤医師としての一面もあるんですが

 

メインはなんと順天堂大学医学部教授!をつとめており

 

 

肩書に加えて見た目もダンディな方なんです!

 

小林暁子 旦那

 

年齢としては約10歳ほど離れているので順天堂大学での同窓生というわけではなさそうですが、おそらく二人の出会いとしては

 

医学部大学内で夫婦そろってお医者さんというパターンは珍しいんですが、ある意味職場結婚ともいえることでしょう!

 

小林暁子さんのかわいい画像も!

普段から健康や美容に気をつかっているせいか医師という大変な生活の中でも若さを保っている小林暁子さん!

 

画像を見ても

小林暁子 画像

かわいいですし今流行りの美魔女と十分いえます。

小林暁子 画像

一度TVでどうやったらそのきれいな肌を維持できるかなんかも話してほしいところですね。

 

まとめとして

旦那さんの小林弘幸さんとは共に医師という夫婦で二人そろってTVでの活躍もしており、小林暁子さんの収入だけでもすごそうですが

 

二人合わせると想像するだけでもすごいことでしょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

日比野佐和子 画像

日比野佐和子のwikiプロフィール年齢!画像や大学・夫はいる?

友利新 画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です