中岡創一の彼女や嫁!高校やQTube動画・実家の父は金持ち?

 

お笑いコンビ・ロッチでボケ担当で最近がバライティでもソロ出演も多くなっている中岡創一(なかおかそういち)さん!

 

コンビとしての実力は高くキングオブコントではTV放送がある決勝まで3度進出を果たしておりすでにブレイクしており注目なので

 

今回はそんな中岡創一さんの

中岡創一の彼女や嫁!高校やQTube動画・実家の父は金持ち?

についてシェアしたいと思います!

 

中岡創一さんの彼女や嫁!

中岡創一 彼女

 

1977年生まれなので年齢が38歳の中岡創一さんで、モテるお笑い芸人としては当然結婚しているのかと思いきや

 

意外に独身で!以前にアメトークの結婚したくてタマらない芸人にも出ていたので結婚願望は強いようなんですが嫁候補とはまだ出会えてないようなんです。

 

 

彼女に関しても相方のコカドケンイチロウさんはグラビアアイドルの岸明日香さんとの密会報道があったんですが

 

中岡創一 彼女

 

中岡さんの方は芸歴20年になるんですがスキャンダルは一切なく現在も彼女はいないようですね!

 

求める彼女は芸能人というより一般人がいいようなんですが、売れっ子芸人だけに知り合う機会も少ないのかもしれません!

 

中岡創一さんの高校やQTube動画!

中岡創一 Qtube

すでにゴールデン番組には何本も出演している中岡創一さん!なかでも注目なのは日テレの長寿番組世界の果てまでイッテQ! での

 

Qtube!

 

世界各地の色々な場所で笑える動画作りをしているんですが

 

動画はコチラ↓

 

 

 

 

けっこう体を張ることも多く、次世代のリアクション芸人として今後期待できるんではないでしょうか(笑)?

 

海外のYoutube職人とも英語でコミニケーションをとってますし

 

卒業した高校も京都の校則の厳しい大谷高校

 

偏差値も55前後と頭もいいので海外ロケのたびに英会話能力も上がっている気がします。

 

中岡創一さんの実家の父は金持ち?

奈良県出身で大谷高校在学中にお笑い芸人を志してNSCに入っている中岡創一さんなんですが

 

実家はかなりのお金持ちで

 

その理由は一度TVでも共演したお父さんが

 

金属加工を生業とするマルナカ技研の社長を務めている中岡守さんで

 

 

歯の矯正ワイヤーの加工技術やゴムメタルと言う金属を使用したメガネフレームなどを開発しており特許も持っている

 

地元では有名な方なようですね!共演したときも行きがあってましたし家族仲も良好なんでしょう!

 

まとめとして

ルックスのせいで彼女ができないのかも知れませんが、本業のお笑いでは仕事も増え絶好調の中岡創一さん!Qtubeもほぼレギュラー化してますし

今後もTVで見る機会が増えてくることでしょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

手越祐也 イッテQ

手越祐也のイッテQでの名言や蜘蛛のペイント画像!テイって何?

木村佳乃 イッテQ木村佳乃がイッテQでAKBコスプレ画像!旦那・東山との子供は?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です