白濱メアリージェインの家族画像や年齢などプロフィール!性格は?

 

2016年3月24日放送のダウンタウンDX2時間スペシャルに登場する白濱メアリージェインさん!モデルでタレントのラブリさんと一緒に登場したので

 

どういう関係性かと気になったんですが、あまり見えないんですが母娘!ということでかなり若いお母さんなんで注目なので

 

今回はそんな白濱メアリージェインさんの

白濱メアリージェインの家族画像や年齢などプロフィール!性格は?

についてまとめてみたいと思います!

 

白濱メアリージェインさんの家族画像!

白濱メアリージェイン プロフィール

 

画像のようにかなり若く見え、娘のラブリさんのお母さんなので当然美人な白濱メアリージェインさん!

 

家族にラブリさんがいるということは当然その弟の

 

GENERATIONS のメンバーでパフォーマーをつとめる白濱亜嵐さんの母なので

 

確かにコチラは名字が一緒なのですぐに気づいた人もいるんじゃないかと思います!

 

そんな家族に芸能人が二人もいる白濱メアリージェインさんファミリーの

 

家族集合画像がこちらで

白濱メアリージェイン 家族

 

右端が白濱メアリージェインさんで、左端は旦那さんのようですね!

 

ラブリさんもTVでよく家族の仲良しエピソードを披露してくれることがありますし、仲のいい家族には間違いないことでしょう!

 

白濱メアリージェインさんの年齢などプロフィール!

白濱メアリージェイン 家族

娘のラブリさんが1989年生まれの26歳なので、年齢は気になるところの白濱メアリージェインさんなんですが

 

実年齢はあまり見えないんですが48歳

白濱メアリージェイン 家族

 

計算するとラブリさんは22歳で生まれたことになりますね!

 

他のプロフィールとしては

 

・ スペイン系フィリピン人!

 

・ ラブリさんや白濱亜嵐さんを出産したのは愛媛県松山市!

 

・ 旦那さんは6歳年上の北海道出身の日本人!

 

となっています!

 

ちなみに旦那さんとはフィリピンで出会ったんですが、お腹の中にラブリさんがいることがわかり日本で住むことを決めたようで

 

日本語も勉強したのかはわかりませんがペラペラといえるでしょう!

 

白濱メアリージェインさんの性格は?

最近ではけっこうな頻度でTVに出演している白濱メアリージェインさん!

 

その性格はというとかなりの家族思いでラブリさんの出演している番組などはやはりチェックしているようなんです!

 

そして、やはりスペイン系ということでラテンの血が騒ぐのか他の家族からの評だとけっこう自由過ぎるところもあるようなんですが

 

そう正直に言えるのも家族仲がいいからの証明ですね!

 

まとめとして

バライティではラブリさんとセットでの出演になっている白濱メアリージェインさん!ラブリさんも最近ではどんどんレギュラーも増えてきてますしまた共演することもありそうです。

 

関連記事はコチラ↓

ラブリ 画像

ハーフでモデル,ラブリの出身は愛媛のどこ?弟は白濱亜嵐,共演も

木部さん ベッキー

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です